Home > [み] > 魅力がある

2007年
03月12日
(月曜日)

魅力がある

※この記事の読了時間は:約 3分13秒です。

なんとなく興味を惹かれたり、ある人や物が気になって気になって仕方がないのは、それになにかしらの魅力があるからですよね。

そんなわけで、本日は「魅力がある」をキーワードに、誰が何に魅力を感じているのかを探ってみようと思います。

So-net blog:nobukiの日常:魅力がある人の条件 So-net blog:nobukiの日常:魅力がある人の条件

あー、うん、要点をつかんでますね。そしてヘコみました(爆)茅須にも人間的魅力はないようです_| ̄|○

だってさー、「怒鳴る」しさー、「自己中心的」だしさー、極めつけは「才能がない」だねっ!(開き直り) そんなのよーく自覚してますとも!!( ̄^ ̄)エヘン<威張れることか ι

魅力と協調性は比例しないですね。

この一文がまた痛かったわー(苦笑) どっちもない人間はどーすればいいのかと小一時間悩みましたよ(嘘)……とここで(嘘)と書くあたりが煮え切らない非魅力的な人間ってコトですね(自爆)

ま、魅力的かどうかなんて自分で決めることじゃないしね! 自分と交流のある人間が自分をどう思ってくれているかなんて、自分でどうこうできるものでもないしねぇ(開き直りpart2)

人に魅力的と思われようと思われまいと、自分自身が自分自身であることを楽しむのが一番ですね。

全国でもっとも魅力的な市は「札幌市」 – GIGAZINE 全国でもっとも魅力的な市は「札幌市」 - GIGAZINE

あれ? GIGAZINは毎日RSSリーダーでちら見(爆)してるのに、このエントリは見逃してたぞ?(汗)

多分、自分が興味ある話題だけ当該ページで詳細を確認しているので、それ以外の流しちゃってた項目にこれが入っちゃってたんだと思います(滝汗)

札幌ってそんなに魅力的なのかー。つーか二位に神戸が入ってる時点で自分は「イメージ戦略って功を奏するんだなぁ」と違う感想を持ったわけですが(爆) ……兵庫県民の穿った感想です(^^;

情報もとの地域ブランド調査2006[市版]も拝見させていただいたんですが、地域ごとのランキングで近畿エリアを見たときに入ってた地元の順位を見て、「勘違いだよー、そんなところにランキングできるような場所じゃないよー」と心の中で叫んじゃったし(爆笑)

そんなわけで「やっぱイメージ戦略って大事だわ」という結論に達しました(^^;

@nifty:デイリーポータルZ:クリスト建築を鑑賞する @nifty:デイリーポータルZ:クリスト建築を鑑賞する

これをエロティシズムに結びつけるあたりがすごいなぁ(笑) デイリーポータルZはこの感性ゆえに皆に愛されているんだろうなぁ(^^)

「クリスト建築」っていうネーミングのつけ方がまた秀逸ですね。「クリスト建築」がなんなのかはぜひ、デイリーポータルZ:クリスト建築を鑑賞するで確認してください。展示された数々の写真を見れば何のことかは一目瞭然です。

茅須は個人的に夜「クリスト建築」を見るのが好きですねー。ライトアップされていれば尚良し! シルエット具合が例えようもなくエロいと思う茅須は、既に壊れてるんでしょうね(爆)


Home > [み] > 魅力がある

Search
Feeds
Meta

Return to page top