Home > [ま] > マジで焦った

2007年
06月04日
(月曜日)

マジで焦った

※この記事の読了時間は:約 4分25秒です。

昨日のエントリではボケた話を書き、そのボケに対して自分がいかに焦ったかをアピールしてみたわけですが。

その流れを踏まえ、本日のキーワードは「マジで焦った」にしようかと思います。どんな出来事に対してマジで焦った人たちがいるんでしょうか。

いつかの松尾伴内 – NNN@WWW~Natural9Nationの日々書き殴り~ – 楽天ブログ(Blog) いつかの松尾伴内 - NNN@WWW~Natural9Nationの日々書き殴り~ - 楽天ブログ(Blog)

ぎゃははははははっ!!!!!……あ、すいません、あまりの面白さに読んでて壊れました(^^;

顔チェキが流行ってるのは知ってますが、まだ使ったことはないです。もともとケータイあまり触らない人だし。最近はTwitterのおかげでそれでも触るようになったほうなんですけどねー(爆)

いや、人によって笑える結果になったりそうじゃない場合もあるんだろうけど、この人の場合はとにかく可笑しい!!可笑しい結果を書く文章が更に面白おかしいから、お腹がよじれるほど笑い転げてしまいましたよvv

オチ部分でその大笑いはMAXに!そ、それは反則だろう!!!!!(叫)

この人の結果があまりにも可笑しかったんで、逆に怖くなって顔チェキ使えなくなりました(爆)

三枝玄樹オフィシャルBlog : マジで焦った・・・ 三枝玄樹オフィシャルBlog : マジで焦った・・・

放送作家氏のブログなんですね。文章の流れが絶妙だわー。

この状況はパソコン使う人間なら誰でも焦りますよねぇ(^^; でもってオチもよくある話なんだけど。

他人の文章でこの状況を想像すると「ちゃんと確認しろよー」って気持ちになっちゃいますが、いざ自分がその立場になったら、焦って右往左往するばかりになっちゃうもんですよね_| ̄|○

対応策は浮かばないくせに、一瞬でいろんなことを考えてしまう、というのもすごくよく分かるし。中のデータのこととかそれを使うべき局面のこととかね。ぐるぐる回りますよね(>_<;)

しかし締めがなんとも前向きで良いですね。ネタに詰まっていた自分に愛機からのネタのプレゼントvvなんてね、なかなかそんな風にポジティブシンキングはできないもんですよ。

koichi`s DIARY : Steve koichi`s DIARY : Steve

これはまた、なんとも恐れ多い夢を見ましたね(^^;

……などと書いておきながらナンですが、茅須も恐れ多くもそういう夢を見たことがあります。こちらよりランク下がって(爆)、自分の場合は国内アーティストのステージでしたが。

でもって茅須は夢の中で無謀にもワンステージこなしてしまいましたし。心の中で下手なのに○○さんの代わりをやることになってゴメンなさーいって叫んでんの。なのにファンが暴徒と化して「○○はどうしたー!」「○○を出せー!」というブーイングが巻き起こり、いろんなもの投げつけられてるし!(爆涙)夢の中の夢のステージはとても辛い二時間でした……( = =) トオイメ

その日は脂汗かきながら目覚めましたことよ(汗) でもってこれは何の暗示なんだー!!ってしばらく悩んじゃいましたし。心臓バクバクが止まらなくて、起きたくらいじゃとても安心できなかったわ_| ̄|○

ううう、どうせ見るなら拍手喝采の気持ちいいステージの夢が見たいものです……ヽ(´ー`)ノ ふっ  って、どこまで目立ちたがりやねん ι

焦らなくちゃダメ?:煩悩生活のススメ:So-net blog 焦らなくちゃダメ?:煩悩生活のススメ:So-net blog

あははー、とうのたった独身女性の本音が、見事なまでに網羅されている会話が披露されてますねぇ(^^; と、とてもヒトゴトとは(焦)

茅須はバツイチなんでまた状況が違うんですけど。焦りもないしね。逆に結婚なんぞ二度とゴメン!とか思ってるし(爆) いや、こんなこと言ってるやつに限って……つー場合もあるわけなんで、極力その手の話題を避けて通るべく、努力と精進を重ねているわけですが(再爆)

あ、そういう意味じゃここの人と真逆かもしれない……( = =) トオイメ ちょっとは焦れ<ジブン ι

どっちにしろ、独身男性たちの夢を壊しそうな現実が浮き彫りになっているということですね(爆笑) 女はそんなきれいなもんじゃありません、ってことで。キミたちはそれでも女性のハートを射止めたい?  ̄m ̄ ふふふ(酷!)

ヲチはありません。


Home > [ま] > マジで焦った

Search
Feeds
Meta

Return to page top