Home > [わ] > 笑い死ぬ

2007年
06月14日
(木曜日)

笑い死ぬ

※この記事の読了時間は:約 4分17秒です。

昨日、ハムスター速報 2ろぐ 本日弟が童貞を卒業いたしました。という、2chまとめブログのあるエントリを読みました。

はてなブックマークのHotEntry入りしていたというのもあるけど、それより、まなめはうすさんが絶賛していたコトのほうが興味を引いた原因かな。あのスレッドタイトルだけだったら、茅須、絶対スルーしてましたもん(^^;

……これ、すごいわvv タイトルに騙され、途中の展開に騙され、結末があれなんて、これは本当に現実にあった出来事なんですか?!Σ( ̄△ ̄lll)ガーン

創作なら創作で、これはものすごい才能ですよ。ありえない展開。

いや、もう、ぐだぐだ言うのはよそう。未読の人間はとりあえず読め!!!(命令/何 ι )

で、このスレまとめを読んだとき、本当に、笑い死ぬかと思ったんですよ。こんなに笑ったのめっちゃくちゃ久しぶりでした。笑いすぎて苦しくてひーひーのた打ち回っちゃいましたもん。これ、ぜんぜん誇張じゃないから。

そんなわけで本日のキーワードは「笑い死ぬ」として、久しぶりに笑い転げてスカッとするネタを拾い出してみようと思います。

So-net blog:地平線をヘイヘーイ:わっ笑い死ぬ!!!! So-net blog:地平線をヘイヘーイ:わっ笑い死ぬ!!!!

(1)は正直、あんまり面白くない……でも(2)の英語の授業の話に不意打ち喰らった!思わず盛大に吹き出しちゃったよvv これは見事な一発芸ですねー!(違)

……と思ったら、本人もこのネタを惜しいと思ったのか、その下の項目でかなり引っ張ってます。 あーっ、もったいないっ!こういうネタはそこでさくっと切っておくべきだよぅ゜。゜|||o(>_<)o|||゜。゜

このネタ、のだめカンタービレ3巻の、一夜漬け試験勉強の回(Lesson13)を彷彿とさせたわーvv 会話が噛み合ってないって、やっぱはたから見てる分には面白いもんですね(^^)<鬼 ι

パンと牛乳買ってこいや: 笑い死ぬかと思った パンと牛乳買ってこいや: 笑い死ぬかと思った

YouTubeの映像紹介なんだけど……ちょ、ちょっとっ、これ、反則だよぅーーーーっっっ(叫)

うひゃ、やばい、壊れそうになっちゃったよ(^^; 確かにこれは笑わずにはいられんわ。

セリフも「親父にも」が「お袋にも」になってて、めっちゃくちゃツボりました。いや、それはありえんから!ジャイアン、お袋さんにけっこう折檻されてるよねぇ。

って、折檻っていつの時代の人だよ茅須っ_| ̄|○

今日の家庭科は笑い死ぬと思った…-…orz 今日の家庭科は笑い死ぬと思った…-...orz

家庭科の授業で「関白宣言」と「関白失脚」をセットで聞かされたんですか???^^; そ、それは先生のチョイスがvv

「関白宣言」といえば誰か若い子達がカバーして出してましたよね。誰だっけ?⇒若人の音楽にとっても疎い茅須……_| ̄|○ いや、カバーして出してるはいいけど、「関白宣言」の世界観が今の人たちにも通じるんだろうか、とか思った覚えがあるんで。若い子が云々というより、歌って、時代背景背負ってたりしますからねぇ。その時代背景が世代の違う人たちに分かるんかなーとか思ったんですよ、ええ。

それ言ったら尾崎豊とかもそうですね。……ああ、話が違う方向に_| ̄|○

その点、「関白失脚」の方は無問題みたいですね(笑)

暇つぶし-よもやま話し 暇つぶし-よもやま話し

えええええーーーーーっっっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン ちょっと、ちょっと、リテラシーって言葉はどこに置き去りにされてるんですか?!(焦)

オンライン端末で使ってるだけだからって、そんな危機感のないことでいいんだろーか……( = =) トオイメ こういうことやってる人って、局面が変わって重要度が上がっても、結局、同じことをするんじゃなかろーか。

情報流出が叫ばれる世の中になるわけだよな……と、思わずじっと手のひらを見つめちゃいましたよ……( = =) トオイメ

これは笑い死んでる場合じゃないですよぅ(>_<;)

日刊 研究報告書(2004-03-09):爆笑ものの本当にあったクレーム 日刊 研究報告書(2004-03-09):爆笑ものの本当にあったクレーム

こ、これはっゑΣ(゚Α゚|||)

この手の本を買って勉強しようって言う人にしては、あまりにも前提知識が薄すぎないか?!(滝汗)

しかしっ、こんなものはただの序曲に過ぎなかった!!!

その結末はこちら、って書かれたリンク先にアクセスしてみたら、もっと酷いことになってたよ_| ̄|○ そりゃ、ちゃんと分かってる人間にしたら、確かに笑い死にたくなるかもなー(^^;

いえね、これ、難しい話しは分からなくてもいいんです。でも相手の強硬な態度見てると、本当に思い込みは恐ろしいなぁと思わされるわけです。自分が勘違いしているのに、その勘違いを絶対に認めようとしない、はては訴えると脅すなんてね。

訴えてみたらいいんですよ。それで恥をかけば、一時の恥で誤解が解けるわけだしね。でもそういう人は引っ込みがつかなくなって別の意味で逆ギレするんだろうなぁ(苦笑)


Home > [わ] > 笑い死ぬ

Search
Feeds
Meta

Return to page top