Home > [ゆ] > 許してやって

2007年
06月21日
(木曜日)

許してやって

※この記事の読了時間は:約 3分32秒です。

お茶目というか、悪気のない失敗って、大目に見てあげたくなりますよねぇ。でもって、そういう失敗をしてしまう人が、妙に可愛く感じられるというか。

失敗で迷惑をこうむったのと、その可愛さに心が和んだのとが、相殺される感じでしょうか(意味不明)

そんなわけで本日のキーワードは「許してやって」とし、お茶目な失敗を大目に見ちゃった話を、探し出してみようかと思います。

拉致 拉致

こ、これの面白さをどう説明したらいいんだ?! (焦)

いや、説明不要だろう、健康な若年男子にこの手の誘惑を逃れるすべはあるまい!!!(叫)若年男子ならもれなく共感、間違いなし!!

ラブホの室内音声が拾えるかもしれない、という誘惑に釣られた語り手である主人公(?)と、盗聴に誘い出したそのツレ。二人がラブホ付近に到着し、いざ、ラジオのチューナーを盗聴器に合わせたとき、その向こうから聞こえてきたのは……!!

迫りくる恐怖!どうなる、ツレ!どうなる、主人公!!!

そこに待っていたのは身の毛もよだつバイオレンスな世界だった……!!!

……というわけで、大袈裟なJAROに訴えられそうなあおり文句を書いてみました。実は爆笑必至でございます。若気の至りゆえ許してくださいと最初に但し書きがあるんですが、全文読んだら笑い転げながら「許す、許すよもう!」と呟かざるを得ませんでした。いやぁ、青春だなぁ ( ̄m ̄; うぷぷ

チョビ11 チョビ11

でっかい犬の画像にかわいいセリフつき。

これ、一発芸です。最初の一回だけ、思わず笑ってしまう類のやつです。この笑いは一度しか体験できませんので、心してリンク先を開いてください。

でも笑わせてもらったのでこの「あ~あ、やっちゃったよ」な感じは許します。許しますとも

笑って許して??? – 水玉zakka – 楽天ブログ(Blog) 笑って許して??? - 水玉zakka - 楽天ブログ(Blog)

おませな娘さんですねー(笑) 小学校低学年くらいのちょっと大人びた女の子(決して本当の大人っぽいわけじゃない、というのがミソ)という存在には、本当に勝てません。ふつうにこっちの弱点突いてくるもん(^^;

しかし。この母の逆襲(違)がエントリ締めの言葉とみた。文章見る限り、似たもの親娘だと思いますよー☆……あ、もちろん褒め言葉ですからvv

column@管理人室: かわいくないのがイケナイの column@管理人室: かわいくないのがイケナイの

すげぇーーーっ!!!この奥さん最強!!!|i|i|(≧▽≦)|i|i|

女性には甘えて欲しいという旦那さんを、本当に甘えるとはどういうことか、それによってどんな事態が起こるのかを詳述しながら、巧みに旦那さんを丸め込んでいく奥さんの手腕は、本当にもう、見事としか言いようがありませんっ!!!(叫)

そのあたりの手綱がうまく握れずに離婚に至ったヘタレな自分(滝汗)としては、ぜひ、この奥さんに弟子入りして、その見事な手腕を伝授していただきたいです!(大真面目)

余談ですが、サイドバーに表示された「検索フレーズランキング」が、ものすごい異彩を放ってるんですけど(^^; 一位が「エロフィギュア」って!!!(@o@;)

いまからこのブログの過去ログ漁ってきます!⇒一体なにを求めているんだ、ジブン?!(自爆)

追記⇒漁ってきた……掲載画像すげえ(^^; エロフィギュア、侮りがたし!!サイト内検索したら一件しかないからすぐに見つかりますよ(なにを煽っているんだ、なにを ι )


Home > [ゆ] > 許してやって

Search
Feeds
Meta

Return to page top