Home > [わ] > 忘れてください

2007年
06月28日
(木曜日)

忘れてください

※この記事の読了時間は:約 4分54秒です。

いや、本当にさ、ボケるつもりはなかったんだよ。だからそう何回もツッこまないでおくれよ。お願いだから忘れてください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何のことか分からない? 分かってもらっちゃ困りますっ(焦) ……でも察してください(爆)

そんなわけで自分と同じように、穴があったら入りたいほど忘れて欲しいことに振り回されている御仁を探し出すべく、本日のキーワードは「忘れてください」です。

マリコ駆ける! > グーグル検索結果から私を消して! : ITmedia オルタナティブ・ブログ マリコ駆ける! > グーグル検索結果から私を消して! : ITmedia オルタナティブ・ブログ

ああ、そうか、そういうパターンもあるよなぁ…………( = =) トオイメ

いえね、多分、すっかりネット人間になっちゃって、ネットがすごく身近に感じられる自分の場合、このような感覚はすでに麻痺しているわけですよ。自分の名前を検索する人間も当然いるだろうし、それに対してこちらがどうこうすることは出来ない、と、ある種、開き直っちゃってるというか。

でもネット初心者にとっちゃものすごい衝撃でしょうね。検索サイトから自分の情報が漏れ出してくるというのは。検索サイトで上位表示されることと、そこからアクセスされて読まれることはまったく別物なんだけど(コレはもう日々、身に染みてますよ ・゚・(ノД`)・゚・。)初めて検索サイトで自分の情報を拾い出したときに、果たして、こんな風に冷静に思えるものかといえば、無理ですよね……(沈黙。

他人なんてそんなに自分に感心を持っちゃいない、そんなに暇じゃない、頭じゃ分かってても、実際にブラウザにそれらの情報が表示されてたら、それだけでビビっちゃうのはコレはもうしょうがないやね。ネットに慣れていただくしか。

いや、しかし、このエントリ、ものすごく当たり前のことを思い出させてもらいましたですよ。本当に。あと、自分がどれくらい「ずれ」ちゃってるのかも自覚させていただきました。

この感覚は忘れないようにしなくちゃ……。

忘れてください:weather expectation:So-net blog 忘れてください:weather expectation:So-net blog

うわぁぁぁーーーっ、やられたぁ!!!

……、あ、すいません、取り乱してしまいました。アクセスしたとたん表示される一枚の画像。……これ、ものげっつキツいです_| ̄|○ マジでキーボード打つ手が止まって、何秒か放心してしまいました。説明も何にもありません。ただ、画像が一枚。この画像の放つインパクトの強烈なこと!!!(叫)

えーと、茅須は、「はい(Y)」を押・せ・ま・せ・ん・!・!(自爆) 女のほうが潔いものだって言うし、多くのオナゴはきっとためらいもなくこの「はい(Y)」を押せるのでしょうが、自分には無理です。せいぜい、「ライブラリから削除」あたりですね。というか、「ライブラリから削除」はたとえば別れた直後とかに即実行します。で、存在を忘れたフリをしますが、完全削除は出来かねます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と、書くと、相手のことを忘れたくないのかと思われそうですが、違います(爆) その思い出に含まれている自分自身を惜しむんです……あのときの可愛かった自分とかけなげな自分とか、相手のことを完全削除したらそういうのも全部削除しなくちゃいけなくなるじゃないですかっ(焦) そんな、そんなもったいないこと、出来かねますっ!

そないに自分が好きなんかって? うん、二度と体験できないあのときの自分、大好きですよ ナルシストとでもなんとでも呼んでくれ。本当はそーいうんじゃないけど、これ以上いちいち説明する気はないよん。

サーバーは見つからないのか?いいやそんなはずはない、きっと見つかるさ! サーバーは見つからないのか?いいやそんなはずはない、きっと見つかるさ!

いい、いいよ、コレ!|i|i|(≧▽≦)|i|i| 茅須、こーゆーお遊び大好きなんですよ。

IEことインターネットエクスプローラーで表示される、エラーページのパロディです。本当にそっくりに作ってあるんで、一目見ただけじゃ分かりません。気づかずにさっと閉じちゃう人のほうが多いんじゃないかなぁ。

でも気づいて一文一文、全部読めた人はラッキーですよvv 当然、茅須もラッキー

ちなみにトップページはHunaudieres -Le Mans 24 Hours-でして、中に入ってみるとル・マンやモータースポーツを取り扱ってるサイトでした。多分、このサイトの自作エラーページなんでしょうね、あれ。モータースポーツはからっきしなんですけど(正直ですいません ι )管理人さんのこのセンスはすごく好きです♪

このインパクト、忘れてくださいとお願いされても忘れられませんねぇ(笑)


Home > [わ] > 忘れてください

Search
Feeds
Meta

Return to page top