Home > [な] > なんてことだ

2007年
07月12日
(木曜日)

なんてことだ

※この記事の読了時間は:約 2分39秒です。

帰宅してPC立ち上げて、ふらふらと巡回していたら、心底驚いたありえないと思ったしびっくりした出来事があった。しばし信じられない思いでモニタを見つめた。心臓に悪いったらありゃしない。なんでこんなことに、と思いつつ、ありえないことが起こるからこその人生か、と思わず達観してしまった。

以上、上の文章でリンクの張られた言葉のどれかを今日のキーワードに据えてやろうと思っていたら、全部使用済みだった……_| ̄|○

しかし、どうにかしてこの恐怖体験(違!)の気持ちをキーワードに反映させたいと悪あがきしてみた結果、「なんてことだ」がまだ未使用だった(喜)

そんなわけで、本日は「なんてことだ」をキーワードに、予想外の出来事に驚いた人たちの驚き方のバリエーションを探してみようかと思います。

ゴンザの本棚: なんてことだ・・・。 ゴンザの本棚: なんてことだ・・・。

うわぁ……こりゃまた見事にいろんなことが被った一日ですね……( = =) トオイメ 確かにこれじゃ「なんてことだ」って脱力したくもなるってものです

なんでこう、悪いことって全部重なっておきるんでしょうねぇ。いいことってそんなに重なって押し寄せてくる感じ、しないんですけどねえ???バイオリズムの問題とか言っちゃったらそれで話が終わってしまうわけですが(汗)

それらの苦労を全部忘れるようなまぁ、楽しかったからいいや。というほのぼので最後が締められていたんで、読んでてほっとしてしまいました(^^;

いいさ、これで:なんてことだぁ~~~~!!! いいさ、これで:なんてことだぁ~~~~!!!

え、そうなの?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

つーかこれ、茅須も素でショックなんですけど……知らなかったよ……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 しくしく

目前に○○が迫っているのにこんなにチャラけた毎日でいいのか、茅須?!

あ、も、目前っつったって、まだまだ余裕あるんだからね!近いようで遠いんだからねっ!!遠いようで近いなんて、認めないよ!(爆)

……コメント欄の一番最初のコメントの暖かさに思わず涙を誘われましたよ(ノд-。)ほろり

龍神での出来事 なんてことだ! 龍神での出来事 なんてことだ!

ちょvv 「いってみようか」の一言で簡単に金髪にチャレンジしときながら、できあがりが派手派手すぎるからと「じゃぁ、もう一回染めますか?」 「ごめんなさい、お願いします。」って!!!(爆笑)

えらく軽いノリだなぁ(^^;

この軽いノリで試してくれる床屋さんが、実は全国有数の実力者という、すごいんだか笑えるんだか分からないオチがついてるあたりがなんとも言えませんね(笑)


Home > [な] > なんてことだ

Search
Feeds
Meta

Return to page top