Home > [た] > 戦う

2007年
07月16日
(月曜日)

戦う

※この記事の読了時間は:約 4分12秒です。

……いや、何と戦うんだ?とツッこまれると非常ーーーーーーーーぉに困るんですが f^_^;

相手を想定して云々じゃなくて、みんな毎日なんかと戦ってるんじゃないかとふと思ったんですよ。

そんなわけで本日は「戦う」をキーワードに、何と戦っている人たちがいるのかを探し出してみようかと思います。

戦うオヤジの応援団 戦うオヤジの応援団

いきなり見出しに特定非営利活動法人(NPO) アコースティックギターローカルネットワークって書かれてて、ギターオタの血が騒いでしまい(^^; 足止めくらってサイト内をずるずると見て回ってしまいました_| ̄|○

戦うオヤジの応援団とはというページに会の趣旨が書かれているんですが、

ギターを弾くオヤジだけでなく、ご家族の皆さん、ギターを弾かないけれども聞くことが好きという皆さんからも構成される会です。女性でも、プロの方でもご入会いただけます。
ただし、基本的に中年オヤジの楽しみの場ですので、未成年者の場合は登録をお断りする場合がございます。

という風に、本当に大人同士で音楽を楽しもうと言う趣旨の会なんですね。うわぁ、こんなステキな会があったなんて……うっとり(///o///)ゞ

現在登録メンバーは902名だそうで、全国にたくさんの音楽好きの同士がいるんだなぁと嬉しくなっちゃって、これを紹介せずどこを紹介するんだ!と一人燃え上がってしまいましたよ(笑)

音楽好きの仲間が欲しい人にはたまらないサイトだと思いますvv

かわいいコックさん戦うおみくじ! かわいいコックさん戦うおみくじ!

うはははははは!(壊)こういうネタページ大好きですー

ぶっちゃけ単なるおみくじなんですけどね、おみくじもこうやって見せられると興味を惹かれますね(笑) 「フライパンアタック」とか「ファイナルフライパンアタック」とか、ネーミングが笑わせますvv でもっておみくじなんでリロードするたびに結果が変わります。コックさんが勝つまでリロードしてみましょう(違)

サイトのトップに飛んでみたらおみくじ屋さんというおみくじをレンタルしてくれるサイトなんですね。戦うコックさん以外にもコックさんの明日の運勢予報とかコックさんシリーズが存在するよう。カテゴリが分かれてるからどこにコックさんシリーズが存在するのかを探し出すのもまた一興ではないでしょうか。って、なんだかお宝探しみたいですねvv

Rauru Blog ? Blog Archive ? 老化と戦うための25箇条 Rauru Blog ? Blog Archive ? 老化と戦うための25箇条

うわぁ、アクセスした瞬間、間違えちゃったかと思っちゃった(^^;

というのも、ブログのデザインがおもいっきりWikipedia風なんですよ。見栄えそっくり!Σ(^▽^;)ガーン ブログのエントリめがけて飛んできたはずなのに、なんでWikipediaにアクセスしてるんだジブン!と思いっきりヘコみそうになりました(^^;

ブログシステムにWordpressを利用されてるんですね。Wordpressのテンプレートにこういうのがあるのでしょうか。ちょっとそそられるかも……(笑)

でもって本題。本家MSNから拾ってきた「長生きするための25箇条」を訳してくれています。……これ、大体の人が一項目目で脱落してると思うね!(爆笑)

ふふん、茅須はちゃんと18歳のときの体重をいまもキープしてますよ♪⇐イヤなヤツだなコイツ ι

しかして。一項目めをクリアしただけで、そのほかはあまりにもクリア出来なさすぎなんだけどさ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 うわぁぁぁ~ん

だいたい茅須、献血できない身体なんですけど……_| ̄|○ 血を抜きに行くと毎回毎回、比重が軽すぎてつかえませんって言われちゃうんだよねぇ……( = =) トオイメ 献血にめっちゃくちゃ憧れてるんだよ、ホントの話。

別に長生きに憧れるわけではないけど、少なくとも疲れやすい身体よりは疲れにくい身体の方がいいし、そうなると健康には気を使いたくなるので、健康に毎日を過ごす、という意味でこれらの項目を参考にさせていただこうかと思います。はい。


Home > [た] > 戦う

Search
Feeds
Meta

Return to page top