Home > [か] > 愕然とした

2007年
08月03日
(金曜日)

愕然とした

※この記事の読了時間は:約 2分19秒です。

今日初めて知った事実。

「小女子」と書いて「いかなご」と読むんですね?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「いかなご」なんてひらがな表記かカタカナ表記でしか見たことがなかったから、素で驚きました。

この事実にあまりのも愕然としたので、本日は「愕然とした」をキーワードに据えて、人がどんな事実に愕然としたのかを探し出してみようかと思います。

C90%M10%Y40%: 愕然とした日々 C90%M10%Y40%: 愕然とした日々

うわー、こういう文章大好きですvv 言葉遊びというか、読む人を煙に巻きつつ、実はちょっと考えさせるそんな文章に、茅須はとっても弱いのです(^^;

「気がつけば」愕然とするということは、「気がつかなければ」愕然としないのだということに気がついて、またもや愕然とした。

特にこのくだりなんか秀逸。全文こんな感じなんですよ。あー、もう、こーゆーの、大好き

茅須と同じく言葉遊びの好きな御仁には、お気に召すんじゃないかな。

子猫見ませんでしたか? 続・妄想的日常 子猫見ませんでしたか? 続・妄想的日常

これは……本当にあった話でしょーか……( = =) トオイメ

2chからのコピペだし、釣りだと言って欲しい。釣りなんでしょ?(焦) だってさー、最近の子が全部そうだなんて言う気はないけど、これはちょっと酷すぎないか……_| ̄|○

こういう現実があるからゲーム脳とか言われちゃうのかなぁ。どっちにしろ、ちょっと後味悪いです……でも釣りじゃないとしたら、これが現実というものなのかもしれません…………。

愕然とした母親の気持ちも分からんでもないけど、愕然とするくらいなら自分の子供たちをちゃんと躾けてください(願)

コメント欄がえらい盛り上がってるけど、これはしょうがないやね(^^;

脱力空間 脱力空間

うわぁ、ヒトゴトじゃない……(焦)

いや、今はこんなおばかな真似、しませんけどね。昔々、とおーーーーい昔(爆)、かなり若かりし頃、こういう無茶をやりました(苦笑) でもってこちらの方と似たような状態になりました。自分は街中を泳ぎはしなかったけど、それはこの人みたいに泳ぎが自分の身の内に染み付いてなかったから、というだけで。

教訓。睡眠はとーっても大事ですよ!(握拳) 徹夜は程ほどに(^^;


Home > [か] > 愕然とした

Search
Feeds
Meta

Return to page top