Home > [記号] > ~するなら

2007年
10月08日
(月曜日)

~するなら

※この記事の読了時間は:約 4分23秒です。

なにごとにも「最短距離」というのはあるもので、将棋で言えば定石を守って手堅く攻めているほうが、受ける傷が少なくて済むんですよね。

それが分かっていても、つい基本的なこと・基礎的なことをすっ飛ばそうとしてしまうから、回り道を余儀なくされているんだけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

というわけで、本日は「~するなら」をキーワードに、定石というか最短距離、物事を進めるに当たっての、一番手堅い方法について書かれたテキストを、探し出してみようかと思います。

ジョギングするなら「ジョグノート」 楽しく走れる機能が満載 ジョギングするなら「ジョグノート」 楽しく走れる機能が満載

ジョギング専門のソーシャルネットワークサービスだそうですよ、奥さん!(何 ι )

分野特化型のSNSがいろいろあることは聞き及んでおりましたが、ジョギングに特化したものまであるとは予想外でした。SNSなので、入会しないことには中のページまで覗けないわけですが、トップページを見ているだけでも、かなりいろいろな機能があることが分かります。

コミュニティが150以上作られているそうですが、ジョギングのネタだけでコミュニティが150って、けっこうすごくないですか Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こういうのを見ると、自分の世界はまだまだ狭いなぁ、と改めてそう思います。

部下にするならこの芸能人 : 激トーク : Y&Yテレビ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 部下にするならこの芸能人 : 激トーク : Y&Yテレビ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

読売新聞ったらこんなアンケート取ってたんですね(苦笑)

てか男性陣イチオシという冒頭で発表された結果が納得いかないんですけど。いや、別に好きでも嫌いでもないけどね、彼女。興味ないだけで。でも「部下」って、見目だけじゃなくちゃんと仕事できなきゃ駄目でしょ? 彼女、仕事できそうに見えます?(本音)

これで多くの彼女のファンを敵に回したな……ヽ(´ー`)ノ ふっ

他の結果に関しては順当かなって感じでした。でもちゃんと仕事ができる云々でアンケートに答えてるわけじゃないのね、皆さん(爆) なのでこのアンケートはネタ記事として受け止めたほうがいいかもね。

MSワード をHTMLにするならGMailで:Goodpic MSワード をHTMLにするならGMailで:Goodpic

うひゃあ、この発想はなかったわ!

つーかはてなブックマークで125ユーザーもブックマークしているということは、おそらくホットエントリー入りしていただろうに、どうしてあたしゃそんなエントリを見逃していたんだ?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 完全に初見でしたよ、このエントリ_| ̄|○

とか言いながら、自分も、DocSeriさんのコメントにあるように

大概、プレーンテキストに落として手動でマークアップした方が速かったりするのだが。

と思ってしまいます(^^; もともとテキストエディタだけでHTML書いてる人間ですから、その程度の作業はぜんぜん苦じゃないし。

でもWordをよく使っている人にとっては目からうろこのTipsだと思いますよvv

ぬるヲタが斬る 「しりとり」するなら必須の「る」で始まる名前のアニメキャラリスト ぬるヲタが斬る 「しりとり」するなら必須の「る」で始まる名前のアニメキャラリスト

最近よく拾うようになった2chレスの紹介ブログです。

つーか素で驚いたんですけど。「る」のつくキャラクターがこんなにいるなんて! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最近のアニメはさっぱりなんですけど(汗)知ってる作品名がちらっと出てくると思わずにやりとしてしまいますね。銀河英雄伝説とかね(笑) そういえば銀河英雄伝説には「る」のつくキャラけっこう出てましたわ(^^;

関連で紹介されていた『る』 の世界というサイトがまたすごかったですよ。必見のサイトです。

自殺するなら度チェック 自殺するなら度チェック

診断系サイトです。なんかすごいタイトルなんですけど(^^;

とはいえ。この手のサイトの誘惑には勝てない茅須(爆)ですので、さっそくチャレンジしてみました。

入水自殺

あなたは入水自殺がおすすめ!えっ!?泳げるって?どんなに泳げても溺れるんですってば(笑)足でも手でも縛って水に入ってくださいね。
【あなたの自殺度は40%です】

うはははは、泳げる人間に入水自殺を勧めるとはvv つーわけで茅須は天邪鬼を自認してますんで、ここで勧められた入水自殺だけはやるまい(爆)


Home > [記号] > ~するなら

Search
Feeds
Meta

Return to page top