Home > [へ] > 辟易した

2007年
10月10日
(水曜日)

辟易した

※この記事の読了時間は:約 2分38秒です。

一日のうちに同じ内容の会話を10回も繰り返されると、さすがに辟易するんですわ……_| ̄|○

言っとくけど10回って誇張じゃないからね(^^;

そんなわけで本日は「辟易した」をキーワードに、どんな事例にうんざりした人たちがいたのかを探し出してみようかと思います。

まきこみ計画 :: ジゴロウを取り巻く大人の事情に辟易した件 まきこみ計画 :: ジゴロウを取り巻く大人の事情に辟易した件

関西在住ですが、tvk | テレビ神奈川でやってるsaku sakuという番組は知ってますよ!なんつってもDEPAPEPEファンですから(^^) 毎週火曜日にDEPAPEPEのインストで委員会ってコーナーがあるくらいだしvv

そーいえばDEPA友に過去のsakusakuのDEPAPEPE登場回をがっつり見せてもらったんですが、ツッコミキャラクター(?)がここに書かれている「ジゴロウ」から「白井ヴィンセント」に変わってるんですよね、途中から。

そーですか、アレにはこういう大人の事情がありましたか……( = =) トオイメ

「ジゴロウ」の生みの親であるダイスケ・エクスプレスさんのブログダイスケジャクソンのアイサバがその頃炎上していたそうで、過去ログをチェックしようとしたらその頃のエントリはきれーに削除されてました(^^; まぁしょうがないやね。

かつて体験したひどい接客 かつて体験したひどい接客

こ、これは、稀に見る伝説的なまでに酷い接客じゃないですか!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ブランドの意味を履き違えているとしか思えなーーーいっ ヽ(`Д´)ノ ぷんすか

そんなわけでどれくらい酷い接客か、こちらのエントリでご確認くださいまし。読んでるだけで怒りが沸騰点に達しそうでしたよ (-“-;

コメント欄まで読んでいたらこのお店、潰れたとのこと。まあ順当ですね。

Wikipediaで知る解散の真相 ■80年代後半~90年代前半を回顧するブログ Wikipediaで知る解散の真相 ■80年代後半~90年代前半を回顧するブログ

いろんなバンドが解散した理由をWikiPediaから抜粋して紹介しています。バンドの解散と言うのはどんな形であれファンにとっては悲しいものですからねぇ、その上、理由が理由だったりしたらもっと悲しいものですね(;_;)

「辟易」という言葉が使われていたのはチェッカーズの解散理由でしたが、ざっと読んでると、ブルーハーツの新興宗教にはまってメンバーのみならずファンまで勧誘しようとした人とか、じゅうぶん辟易という言葉が似つかわしい気がしちゃいました(>_<;)

コンプレックスの二人に関してはあまり口を開かないほうがいいですね(爆)


Trackbacks (Close):1

pingback from 振り返ってみた - たのしい検索 ゆかいな検索 12-06-04 (月) 20:43

[…] あ、■80年代後半~90年代前半を回顧するブログさんだ。前にも辟易したやプロの技という過去エントリで紹介したことがありましたね。 […]

Home > [へ] > 辟易した

Search
Feeds
Meta

Return to page top