Home > [さ] > 最強の

2007年
11月04日
(日曜日)

最強の

※この記事の読了時間は:約 2分24秒です。

秋ドラマで始まるのがいちばん待ち遠しかった「SP」が本日始動。やっぱり最強の組み合わせでしたよ、金城一紀vs本広克之!

いや、だって、「GO」の金城一紀と「踊る大捜査線」の本広克之のタッグマッチ、どっちも大好きな茅須にしたら、ハマるなと言われる方が無理ってもんです(^^;

この間はずなのにというエントリにガリレオにハマってると書きましたが、やはりそれ以上にハマってしまいましたです。はい(笑) どっちにしろフジテレビの思う壺さーヽ(´ー`)ノ ふっ

そんなわけで本日のキーワードは「最強の」とし、何に対して、何を持って最強と断じているのか、そういうことの書かれたテキストを探してみようかと思います。

史上最強の潮干狩り超人 史上最強の潮干狩り超人

もーね、茅須、こういうの大好きなんですよ それが誰の、なんの役に立つんだかよく分からないけど、でもとにかく突出している、極めている、そういうのが。

そんなわけで自称・潮干狩り超人さんの、潮干狩り記録です。ステキです。うっとりです。ぜんぜんサイト紹介になってないのは承知の上です(自爆)

アサリのみならず、バカ貝、ハマグリなど、いろいろな貝の特性に言及・その採取方法と処理方法を詳細に解説してくれていて、思わず読みふけってしまいましたよ。あああ、こういう一つのことを極めてる人って、本当にステキvv

一度はぜひ目を通して欲しいステキサイトです!

pya! 最強の食堂 pya! 最強の食堂

うひゃあ、これは確かに最強だわ!!!(叫)

一枚の写真が掲載されてます。万の文字を費やすより雄弁に、この一枚の写真が、最強の何たるかを語りかけてますvv(大袈裟……でもないかな? 笑)

まーとにかく一度ごらん下さい。なんつーか、とっても入りにくそうな食堂であることは確かですね(爆)

怪獣ブログ : 史上最強の怪獣! 怪獣ブログ : 史上最強の怪獣!

すごいブログ見つけちゃったなぁ。だって怪獣ブログですよ?!マニア心をそそるなぁ(にやにや///)

このエントリではその中でも「史上最強の怪獣」を紹介している、最強の中の最強ですよ(喜)

あらゆる怪獣の特異点を合成するとこうなるんだなぁ……( = =) トオイメ 中には怪獣じゃないものも混じってますけどね(笑)

変わったものが見たい人はちょっと覗いてみてはいかがでしょう♪


Home > [さ] > 最強の

Search
Feeds
Meta

Return to page top