Home > [ほ] > 本当は

2007年
12月21日
(金曜日)

本当は

※この記事の読了時間は:約 3分46秒です。

嘘をついたわけではないけれど、なんとなく誤解されてることってありますよね。訂正するのも面倒な些細な事柄なので、誤解されたままになっているけれど、でも本当は違うんだよ、といいたいような。

そんなわけで本日は「本当は」をキーワードに、今まで明らかにされていなかった事実について書かれているテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

あなたは本当は何人? あなたは本当は何人?

こういうものに目がない人間の前に、こんなものを表示させちゃあダメですよぅ(にやにや) 当然ソッコー入力vv

まいるさんは【フランス人 】です!
● フランス人さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。
● まいるさんの前世は、織田信長です!

おおおおおっ、前世が織田信長!!!!!ヾ(*゚ο゚)ノ オォォォォーーー!!

つーか今は本当はフランス人で前世が織田信長って、茅須はいったいどんな人間なんだ……_| ̄|○

本当は私は大デブだった。 本当は私は大デブだった。

あれ、このサイト、見たことある……というか、このブログでピックアップした覚えが……。

そんなわけでサイト内検索してみたら、ありました。気合というえらい昔の過去ログでした。こんな古いこと、よく覚えてたなぁ自分(汗)

あ、でも、ものすごい大絶賛してますよ。このサイトのこと。でもって当時、隅々までこのサイトを読んでいたようです。それっきり見ていなかったのに(ダイエットの必要のない人なもんでね……すいませんねぇ^^;)、それでも覚えていたほど、このサイトのインパクトが大きかったということですね。

そんなわけで、ダイエットを志している人は、一度はこのページに目を通すべきだと思いますよ。ダイエットにまつわるあらゆる幻想が打ち砕かれるでしょうから(笑)

11月2日:本当は怖いサイト運営 11月2日:本当は怖いサイト運営

うわ、補足する言葉が何もないな、これ(^^;

今ならブログがこの内容に当てはまりますか。茅須も例に漏れずこういったことが楽しくてブログ中毒に陥った挙句、毎日更新しなくちゃ、と自分を追い立てているクチですから_| ̄|○

サイト・ブログ持ちの人は、こういった危険性を意識しつつ、それらとうまく付き合いながら、サイト・ブログ運営に励むのがいいかと思います。もちろん盛大に自戒を込めて書いてます(爆笑)

[choiris] 過去ログ 0701 「イノシシ年は本当はブタ年だった!」 [choiris] 過去ログ 0701 「イノシシ年は本当はブタ年だった!」

干支の亥年は実は豚が正しい、という話なんですが。

それに由来する、この人の子供のころの個人的体験が書かれていて、そのオチに盛大に吹き出してしまいました!(笑)

こういうベタな展開に、相変わらず弱いです(^^;

Walkin’ Around minus:ニュース速報板より「【恐怖】本当は怖い「物の名前」の由来」 Walkin' Around minus:ニュース速報板より「【恐怖】本当は怖い「物の名前」の由来」

2chまとめブログ、本当に多いな(^^;

とかいいながら、こういった雑学系のネタにも弱いので、このページにあっさりつかまって読みふけってしまいました。

個人的には「鉄アレイ」や「ラッキーストライク」など、怖くはないけど由来として面白いよって感じで紹介されていたものが面白かったです。

そういや「こけし」の由来はここじゃないどこかで読んだ覚えがあるんだけど、あれはどこだったかなぁ……( = =) トオイメ けっこうダークなネタですよね(>_<;)


Home > [ほ] > 本当は

Search
Feeds
Meta

Return to page top