Home > [う] > 憂さ晴らし

2008年
01月15日
(火曜日)

憂さ晴らし

※この記事の読了時間は:約 3分9秒です。

いつもいつも前向きでいられるとは限らない。後ろ向きになって否定的な考えにつかまってしまうことだってあるわけです。そんな時、人それぞれ、いろんな気分転換の方法があるかと思います。

しかしすでに気分転換にというキーワードは使用しているので、違うキーワードで似たような言葉と考えてみたら、憂さ晴らしという言葉を思いつきました。

そんなわけで本日は「憂さ晴らし」をキーワードに、後ろ向きになった気持ちをどんな風に消化して気分転換を図っている人たちがいるのかを、探し出してみようかと思います。

憂さ晴らし 憂さ晴らし

こりゃまたすごいサイトですね(^^; 王様の耳はロバの耳~みたいな?(ちょっと違う ι )

掲示板とチャットが用意されてます。この掲示板とチャットは、誰にも言えない、何処にも吐き出せない、そんな愚痴を、通りすがりに吐き出すためのものです。

なにか問題があったらすぐ管理人にメールで送ってきてください。 自分でどうにかしようとかムリをするのは禁物です。

垂れ流しの場所を用意するだけでなく、アフターフォローまでしてくれるそうですよ。この心遣いは嬉しいですね。

コトノハ – 憂さ晴らし コトノハ - 憂さ晴らし

昨日の渋好みというエントリに引き続き、本日もコトノハ – ○×ソーシャルのネタを拾ってしまいました(^^;

デイリーポータル Zとかもそうなんだけど、ピックアップする時って何故か同じような場所が続いちゃうんですよねー。キーワードの選定に問題があるんだろうか(焦)

いろんな人の憂さ晴らしの方法が書かれているんですが、やっぱり定番は大声で叫ぶとかとにかく寝るとか、その系統なんですね。

その中に混じって、シュレッダーで紙を刻むとか、空き缶を思いっきり蹴るなどの変り種の解答を見つけ、思わずニヤニヤしてしまいました(^^) 面白い発想だなぁ。空き缶は自分もチャレンジしてみたいかも。

しかし、何処で蹴るよ?……( = =) トオイメ ううう、広い場所ってどこにあるんでしょう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

神社 神社

アクセスするといきなり笛の音がっ! 音量注意警報発令!!(違 ι )

茅須、普段はこういういきなり音の鳴るサイトは極力避けて通るんですが、ネタ的に面白かったんで取り上げることにしました。

嫌いな人への負の感情を抱えたままだといつまでたっても気持ちが明るくならない。だからここでそれを吐き出してしまおうという企画サイトになってます。神社って、つまり、アレをする場所としての神社なんですね(汗)

方法としては後ろ向きまっしぐらですが、とことん後ろ向きな方法を試して負の感情を放出しちゃうという意味では、こういうサイトを試してみるのもいいかもしれません(^^;

pya! 現実逃避 pya! 現実逃避

をを、久々にネタ投稿サイトpya!のコンテンツをピックアップしてしまいましたよ。

画像一発ネタ系です。相撲ファンのワタクシ、狂喜乱舞! d(≧∇≦)wキャーッ☆

琴欧州はけっこう好きなんで、がんばって欲しいですね(素)


Home > [う] > 憂さ晴らし

Search
Feeds
Meta

Return to page top