Home > [さ] > サプライズ

2008年
01月19日
(土曜日)

サプライズ

※この記事の読了時間は:約 3分42秒です。

某マジシャンのせいで最近ポピュラーになりましたね、「サプライズ」って言葉(笑) 誰かさんがモノマネなんかしちゃうからネタとして余計に盛り上がっちゃうんですけど。……って、そんなの茅須の周囲だけですか???(^^;

なんとなくこの言葉はよい意味での驚きのようなイメージがあるんですけど、どうでしょう?

そんなわけで本日は「サプライズ」をキーワードに、いろんな驚きとそれにまつわる感情の綴られたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:: 【サプライズ】セロのマジック見せますウオッッッッチ! | ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:: 【サプライズ】セロのマジック見せますウオッッッッチ!

うひゃ、噂をすればvv(違!!!)

マジシャンセロのマジックを動画でたくさん見られます。茅須の書いた前書きの意味が分からず「セロって誰?」な人も、ここで動画をチェックすれば腑に落ちること請け合いです。

てかモノマネしたあの人の動画もここで見られるのか……(苦笑)

これで彼女もあなたにメロメロ!? サプライズな虹色のバラ | エキサイトニュース これで彼女もあなたにメロメロ!? サプライズな虹色のバラ | エキサイトニュース

うわぁ、これ、本当に薔薇?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

虹色の薔薇って書かれているからどれくらい虹色なんだろうと興味深々でアクセスしてみたら、本当に虹色ですよ。てかここまで来るとすでに薔薇に見えない(^^;

ナニがすごいって、花弁の一つ一つに別の色がちゃんと着色されているということ。花弁一枚にまだらに色がついてるわけじゃないんですよ。だから一輪の薔薇としてもちゃんと鑑賞に堪えうるんですね。

世の中には本当にいろんな技術があるんですね!d(≧∇≦)wキャーッ☆

クリスマスサプライズ / 転職徒然草 – japan.internet.com コラム クリスマスサプライズ / 転職徒然草 - japan.internet.com コラム

あー、これはよくある話で、よくある話なだけに、とても身に染みますねぇ…………( = =) トオイメ

男女の考え方の違いというか、どちらも相手にとって良かれと思ってやっていることだけに、うまく処理しないとこじれる原因になるんですよね、これ。このケースでは第三者のアドバイスもあり、こじれることなく八方丸く収まったわけですが。

てかこういう状況では第三者のほうが客観的に原因を判断してくれるんですよね。ただ、間に入れる第三者の人選を間違うと、取り返しのつかないことにvv

……ってこのネタえらく引っ張ってるけど、なんか嫌なことでもあったのか茅須?!_| ̄|○

ヒビノアワ: サプライズ! ヒビノアワ: サプライズ!

あ、Twitter投稿クライアントのTwitでお世話になっているCEEBOWさんのヒビノアワじゃありませんか。いつもありがとうございます

もともとRSSリーダーでずっと追っかけていたブログだったので、「サプライズ」などという単語で何のエントリをピックアップしてしまったんだろう???といぶかしんでいたら。

ああ、そうだ。この「悪い意味でドキドキする」展開からいきなり「おめでとーお幸せにー!!」への流れ(ちょっと違う ι )確かに読んだ覚えがある!

なんかほのぼのする良エントリですので、未読の方はぜひvv

鹿児島の歯医者:さこだ歯科医院のブログ:逆サプライズ! – livedoor Blog(ブログ) 鹿児島の歯医者:さこだ歯科医院のブログ:逆サプライズ! - livedoor Blog(ブログ)

ああ、上段のエントリに続いて、またほのぼのする良エピソードが☆

他人にサプライズを仕掛けたら自分もサプライズされてしまった、という話なんですが、短い文章の中から周囲の人たちのあったかさが伝わってきて、思わずニコニコしてしまいました。

やっぱ人間関係が一番大事だよなぁ……しみじみ。


Home > [さ] > サプライズ

Search
Feeds
Meta

Return to page top