Home > [き] > 奇抜すぎる

2008年
01月26日
(土曜日)

奇抜すぎる

※この記事の読了時間は:約 5分です。

今日は前置き長いよ!(宣言)

先日の公休日に、母の知人で茅須もよく見知っている人が、遊びに来ているのに遭遇してしまいました。ううう、お喋り好きで捕まったらなかなか離してくれなくて、出来ればあまり相手をしたくないタイプの人なんで、まさしく遭遇してしまったって感じなんですが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし、その日ばかりは「ネタ提供ありがとう!」と、心の中でほくそえんでしまいましたよ(酷!)

その人の最近の悩みというのが、髪が薄くなってきたことだそうで。いろんな育毛剤を手当たり次第ためしてみたのに、どれもこれも全く役に立たなかった、育毛剤そのものが悪いのか、それともどれもこれも自分の体質に合わなかっただけなのか、そういう話をえんえん続けたあとに、

しょーがないから自分で作ることにしたのよー♥

とケタケタ笑いながら、彼女はそうのたもうたのです。そこまでならまぁ、化粧水を自作とかね、よく聞く話なんで、大変ですねぇ~~~(棒読み)で話が済んだはずなんですが、その自作育毛剤の中身に茅須、愕然としたのです…………( = =) トオイメ

ホワイトチョコレート・マシュマロ・フルーツのキウィ!!!ほかにもクコの実とかいろいろ口にしていたような気がするけど、茅須の耳にはその後の話は聞こえてませんでした(^^; 相手の言葉が素通りしている最中、思わず相手の頭髪をガン見してしまいましたよっ(焦)

ホワイトチョコレートとマシュマロとフルーツのキウィが塗りたくられた頭髪………………Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

またその人がケタケタ笑いながら「髪の毛を指でなぞってからその指を舐めたら甘いんだわーvv」とか言い出すわけ_| ̄|○ 話を聞いているワタクシにナニをどうしろと ι

宣言どおり長い前置きでしたが。そんなわけであまりの奇抜な状況に驚いてしまったので、本日は「奇抜すぎる」をキーワードに、想像の埒外の出来事に翻弄された凡夫の悲しさが綴られたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

 奇抜すぎるスパム – 電撃チョップ !!  奇抜すぎるスパム - 電撃チョップ !!

ちょwwwww そのスパムメール最強wwwwww

うちにもいろんなスパムメール来ますけど、フィルタリングで最初から表示させないようにしてるんで、もしかしたらこういった面白スパムメールを見逃しているのかも知れませんねぇ……( = =) トオイメ だいたいこの面白スパムメールの「主人」って単語をフィルタリングしてるし!!!(爆笑) それじゃあこんな面白スパムにはお目にかかれないはずだー(^^;

だからってわざわざゴミ箱フォルダ開く気はないんですけどね(笑)

SWFBLOG 最近の親が子供に名付ける奇抜なネーミング集 SWFBLOG 最近の親が子供に名付ける奇抜なネーミング集

動画でDQNネーム紹介です。

どれもコレも本当に奇抜すぎる……自分にこんな名前つけられてたら、間違いなくグレるよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

親は本当に子供に良かれと思ってその名前をつけてるんだろうか……自分の趣味に走ってるだけだとしたら、あとで親自身が後悔するような気がするんだけどなぁ……( = =) トオイメ

ぴくし~のーと「自分の子供には…」- Pixie ぴくし~のーと「自分の子供には…」- Pixie

続けて子供の名前ネタ投下。

アンケート結果を発表するページなんですね。自分の子供に「普通の名前」をつけたいか、「珍しい名前」をつけたいかの投票のようです。結果そのものは「普通の名前:17票」「珍しい名前:11票」で普通の名前の勝ちなんですが。

結果そのものより、どちらかを選んだときに寄せられている、投票者のコメントを読むのが興味深いです。「普通の名前」に投票していながら、コメント欄にこんな名前をつけたい!と書いてある名前がぜんぜん普通じゃないとかね…………( = =) トオイメ

なんか「普通の名前」の定義そのものが変わってきているような気がしてきた_| ̄|○

らばQ:世界の奇抜な車の画像を集めてみた らばQ:世界の奇抜な車の画像を集めてみた

エントリタイトルどおり、みょうちくりんな車の写真がこれでもか!というほど列挙されてます。

ただの展示品なら面白いなーで終わるんでしょうが、中には走ってる車もあったりして、その車でどーして恥ずかしげもなく表を走れるんだ?!と思わず目が点になるものもいくつか(^^;

ここに展示されている車、茅須はどれも乗りたくありません(>_<;)

これを最初に食べた人は凄いってものはなんだと思いますか? – Yahoo!知恵袋 これを最初に食べた人は凄いってものはなんだと思いますか? - Yahoo!知恵袋

おおっ! これはいい質問!

この手の質問ページで、解答欄がにぎわっているのを見ると、みんないい質問にはがっつり食いつくんだなあと感心することしきりです。個人的にはナマコ解答の多さに吹きましたっ!(笑)

自分は「納豆」解答の人たちに激しく同意。てか、いまでも食べられないからなんですけどねー(^^;


Trackbacks (Close):3

trackback from 並々ならぬ 09-01-04 (日) 20:10

本日は「並々ならぬ」をキーワードで検索、どんな事柄に情熱を注いでいる人がいるのかを、探し出してみようかと思います。

trackback from 裏を読む 09-08-19 (水) 20:10

本日は「裏を読む」をキーワードに検索、どんな物事の裏を読んでいる人たちがいるのかを、捜してみようかと思います。

pingback from 手作り化粧品に込めた思い | たのしい検索 ゆかいな検索 13-10-16 (水) 20:14

[…] 手作り化粧品とはちょっと違うけど、旧ブログに投下した奇抜すぎるというエントリの冒頭でも、ちょっと変わった自作育毛剤の話を書いたことを思い出してしまいました(笑) […]

Home > [き] > 奇抜すぎる

Search
Feeds
Meta

Return to page top