Home > [い] > 意味不明

2008年
01月30日
(水曜日)

意味不明

※この記事の読了時間は:約 5分17秒です。

難しい専門用語をこれでもかと並べられても、意味が分からないとその文章の存在意義って限られますよね…………( = =) トオイメ

そりゃ専門用語の分かる人だけ読んでくれたらいいよwwという一種のふるいの役割を果たしているのかもしれませんが~~~ヽ( ´ー)ノ フッ

……ああ、そうさ、本読むの大好きなくせに読解力低いさ!それがどーした!(開き直りww)

本当は開き直ったりせずにちゃんと知らない用語を逐一調べていくのが正しい態度なんですけどね。はい。反省します(^^;

そんなわけで本日は「意味不明」をキーワードに、自分にとって解読不可能・意味が分からなくてちんぷんかんぷんなものに出会った人たちの嘆きの綴られたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

VIPOIR : お前らが出会った意味不明な教師教えろ VIPOIR : お前らが出会った意味不明な教師教えろ

また2chまとめログだ。てか、このブログ見るのは初めてかも。本当に多いなぁ、2chまとめ。大手の存在くらいしか知らないけど、こうしてみると、あまり知られてないまとめブログってかなりの数ありそうですねぇ……( = =) トオイメ

まぁそれだけ2chという場所が巨大で、いろんなネタが転がっているということですが。

この度ピックアップしたのはお前らが出会った意味不明な教師教えろというスレッドのまとめログ。意味不明な行動を取る教師がこんなにいるのかとびっくりですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

教師という単語を聞くと、最近じゃDQNな親に振り回されているかわいそうな人たちというイメージが強い(それが間違ったイメージという自覚はもちろんある ι )んですが、まぁ教師といってもいろいろですよね。ひとくくりには出来ませんね(^^;

【公害】意味不明のチェーンメール傑作選|コロコロザイーガ 【公害】意味不明のチェーンメール傑作選|コロコロザイーガ

コロコロザイーガさんじゃないですか。超有名ブログなのに、もしかしたらピックアップするの初めてじゃない?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すでにコロコロザイーガ学園 に移転されているので、このエントリはかなりの過去エントリですね。

チェーンメールネタです。そういやこのエントリの書かれた時期に、妙なチェーンメールが流行ってませんでしたっけ?(うろ覚え)

慌てず騒がずまったりと
決して他の人に回すことなく鑑賞してみようではありませんか。

そうそう!(笑) チェーンメールは自分のところで勇気を持ってとめて、それを一人ニヤニヤしながら読むのが正解ですww(爆)

意味不明 意味不明

日記です。意味不明というタイトルのとおり、文章じたいはちゃんと分かりやすく書かれていますが、話題はあちこちに飛んでます(^^; ドラえもんの話とか、けっこう感心しました。

てか、日記というよりこの文章、かなり長い語り(ゑ ι )になってる!(笑) ネタ語り。こういうの、大好きですww

んがしかし、一番ウケたのはラストの過去日記への言及。当時の社会情勢やニュースに左右されたネタを投下していると、あとになって読み返してもよく分からない寒~~い状況になることがよーく分かりますね(^^;

ただし、こうして後日の日記でネタばれしてくれてると、それはそれで別の意味でまた笑えるので、こういう誘導方法もあるんだなぁ、と、そういう意味でウケてしまいました。これもある種の蓄積のなせる業ですね(笑)

pya! 意味不明な標語(その2) pya! 意味不明な標語(その2)

当ブログではおなじみ(最近このフレーズ多いな……( = =) トオイメ)pya!です。

これまたおなじみ画像一発ネタ。この標語の書かれた看板、確かに意味不明すぎる!!!誰がどんな意図でこんな標語を?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

…………最後の一文が一番わからない……ドラえもんの主人公以外はまっすぐのびのび育たなくてもいいんですか?!_| ̄|○ その上、字を間違えてるし……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

世の中は不条理であふれかえっているってことですかねぇ…………(^^;

意味不明キャラ占い 意味不明キャラ占い

インスタント占いツクレールで作られた簡易占いでした。もちろん即チャレンジですよ!(爆) こういうネタはスルーできない性分なんでww

mairuさんは覚醒した横縞の小人 です!

●覚醒した横縞の小人のあなた。あなたは落ち着きがなく、行動が行き当たりばったりに見えます。しかし愚鈍ではなく、あらゆる状況を鑑みて的確に行動する才能を持っています。ただし大きな出来事に手を出すべきではありません。その能力は身の周りのことのみに発揮されます。欲を出して大きな事柄に手を出そうとすると、暴走したあなたは法による裁きを受けてしまうような大事を引き起こしてしまうかもしれません。己の分を知り、欲を出さず、慎ましやかに生きていくのが一番です。

●mairuさんのラッキーシューズは、ハイヒールです!

うはははは、小市民でーーーーーすっ!!!………………_| ̄|○

意味不明キャラ占いというのは、意味不明な属性をつけられるってことだったんですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  「覚醒した横縞の小人」って、確かに意味不明だしね(^^;


Home > [い] > 意味不明

Search
Feeds
Meta

Return to page top