Home > [し] > 親身になって

2008年
03月11日
(火曜日)

親身になって

※この記事の読了時間は:約 2分56秒です。

悩み事の相談をされました。相手の立場に立って考えるというのは本当に難しいなぁと改めて思った次第。

そんなわけで本日は「親身になって」をキーワードに検索、どんな状況で親身にしてもらった経験があるのか、そういったことの書かれたテキストを、ピックアップしてみようと思います。

親身になって答えてくれるアイフルのお姉さんに質問をしてみました。 親身になって答えてくれるアイフルのお姉さんに質問をしてみました。

うははははwww アイフルって「♪どうする、アイフル~」の消費者金融でしょ? そんなサイト、用がないので全く見たことなかったんですが、まさかこんな楽しいお間抜けなコンテンツが用意されていたとはwww

思わずアイフルのサイトに飛んでみたんですが、もう削除されてるようですね、このコンテンツ。きっとこういう、全く関係のない質問ばかり投入されて、無駄なコンテンツだったと気づいちゃったんでしょうね(^^;

ふとん屋さんのウソ?ホント! ふとん屋さんのウソ?ホント!

ふとんやふとん屋にまつわる裏話や暴露話が掲載されているコンテンツのトップページでした。

こんなお店や業者には…というコーナーの中にある悪徳販売?の手口コーナーは必見。

Sleepyのよもやま話というページの中にある「ひどい話」というテキストに代表されるように、悪徳業者って本当にひどいことを平気でするので、やはり消費者側が賢くならないといけませんね。

背中 背中

ページタイトルの「背中」ってなんだ???と思ってアクセスしたら。

きまぐれ占い 101という占いがたくさんあるコンテンツの中の、第3回ほくろ占いという占いを紹介しているコーナーでした。背中にあるほくろの位置でいろんなことが占えちゃうんですね。

きまぐれ占い:バックナンバーを見ると、101種類の占いのタイトルをすべて見ることが出来ます。よくここまで揃えたものだと感心してしまいました(笑)

野の精 野の精

これもまた「野の精」という意味ありげなページタイトルに釣られて(汗)アクセスしてみたら、◆陰陽師占い◆という占いコンテンツの結果ページでした。占い系がよく引っかかるんだなぁ(^^;

ちなみに茅須の結果は海の精でした。

お調子者(意訳)って……!!!くっそう、当たってるじゃないか!!!(自爆)

黒猫と茶猫と白猫と・・・ 相棒バトンを勝手にいただいて参りました。本日に2つ目の日記。一つ目は猫日記↓ 黒猫と茶猫と白猫と・・・ 相棒バトンを勝手にいただいて参りました。本日に2つ目の日記。一つ目は猫日記↓

あ、相棒のファンの方なんですね(喜)

茅須も相棒は好きで途中からですがずっと見てますww テレビのセカンドシーズン途中くらいからかな。友人の強力プッシュそんなに面白いのかと半信半疑のまま見始めたら、大ハマリですよ(^^;

確かに亀山薫という人はどんな人の相談も親身になって受け止めてくれそうですよねー ……といいつつ、クールな右京さんのほうが好きなんですけどね(>_<;)


Home > [し] > 親身になって

Search
Feeds
Meta

Return to page top