Home > [く] > くすくす笑

2008年
03月18日
(火曜日)

くすくす笑

※この記事の読了時間は:約 3分43秒です。

鹿男あをによしのドラマにはまってます。茅須です。あれ見てるとついついくすくす笑っちゃうんだよねぇ、妙にシュールで。ネタばれ避けでドラマ見終わってから原作読もうと思ってますvv

ああ、もう今週、最終回なんだなぁ…………( = =) トオイメ

そんなわけで本日はシュールなドラマからの連想で「くすくす笑」をキーワードに検索してみることにしました。

パラダイス読者コーナー3:28 女子高生 パラダイス読者コーナー3:28   女子高生

うわー、文字装飾の多いなつかしのテキストサイトって感じだなぁ(喜) 好きなんですよ、こういう形態のサイトが。

「くすくす笑」が登場するのは「28.女子高生」の項目。意味も分からずくすくす笑いされてたらそりゃ腹も立つだろうけど、腹を立てれば立てるほど、真実に気づいた時の恥ずかしさがいっそう際立ちますねvv

恥ずかしさを最小限に抑えるために、くすくす笑われた時はまず自分の状態を確認しなくちゃいけないのかもしれません。

……でも茅須もナニ見てんだよって逆ギレしちゃうタイプだなー(自爆) じ、自戒します(>_<;)

擬音語・擬態語 - 日本語を楽しもう! –  くすくす 擬音語・擬態語 - 日本語を楽しもう! -  くすくす

また面白いサイトですね!擬音語・擬態語 – 日本語を楽しもう! –とは。

擬音語・擬態語 – 日本語を楽しもう! – カテゴリー別 Index に一覧が掲載されてるんですが、こうやって見ると日本語の擬音語・擬態語って本当に豊富ですよね。

chobi日記:勉強になりました:寝不足気味(-_-) – livedoor Blog(ブログ) chobi日記:勉強になりました:寝不足気味(-_-) - livedoor Blog(ブログ)

あー、これ分かるー! 夜中って周りが静かなだけに、変なきっかけでくすくす笑いが起きると、そのままとまらなくなっちゃうのよねぇ(滝汗)

寝不足、お疲れ様ですー(^^;


兄貴と妹たちの華麗なる生活 S 兄貴と妹たちの華麗なる生活 S

このテキスト、子供が出来る喜びが綴られている……はず(何 ι )

いや、変な意味じゃないのよー(焦) 喜びっぷりがハンパないのでそのテキストがそこはかとなくおかしいんですよ!だから喜びが綴られていると言うより、何を間違えたかお笑いのテイストに!

2005年3月のテキストでしたので、お子さんはすでに2歳ですよね。この明るい家庭で育っていれば、きっと素敵なお子さんになってるんだろうなぁ o(^o^)oワクワク☆

★夏だよカキ氷占い★ ★夏だよカキ氷占い★

★夏だよカキ氷占い★に設置された掲示板に書かれた書き込みでした。設置した人が当たるのねーと喜んでいる書き込みです。そうと聞いてはチャレンジしてみるしかないでしょう!

まいるさんは氷ブルーハワイ です!
● 氷ブルーハワイさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。
● まいるさんの開運ドリンクは、おしるこです!

お、おしるこって……orz いやおしるこ好きだけど、夏だからカキ氷占いなのに、ラッキードリンクがおしるこなんですか???

ううう、茅須の微妙な人生をよーーーーーく表している結果ですね……( = =) トオイメ


Home > [く] > くすくす笑

Search
Feeds
Meta

Return to page top