Home > 【雑記】 > ブログ休止のお知らせ

2008年
04月02日
(水曜日)

ブログ休止のお知らせ

※この記事の読了時間は:約 1分24秒です。

突然ですが、しばらく更新をお休みさせていただきます。

いままでも「自動更新」とかでごまかしごまかし毎日更新の振りをしてきましたが、リアルが信じられないくらい忙しくなってきて、それでも対応しきれなくなってきたためです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ううう、肉体労働者の悲哀……頭脳労働者には頭脳労働者の苦労があるのはよーく分かっていますが、肉体労働者は肉体労働者で体力が資本なので、最近はその体力の限界をとみに感じつつあるのでした……orz


個人的にはネタはいっぱいあるんだけどなー(涙)

DEPAPEPEの新譜「HOP!SKIP!JAMP!」が発売された!!、とか、踊る大捜査線3の製作が決定された!!とか、どっちも飛び上がりたいほど嬉しい話題だし、そっからネタを膨らませたキーワードもいくつか考えていたのですが。

こうやってずるずると更新を続けるとまたやめられなくなりそうで、そうすると今度は本当に倒れそうな気がするので(滝汗)、切りのいいところでお休み宣言を出すことにしました。

4月1日に休止宣言を出さなかったのは、エイプリルフールネタだと思われると困るからだったり(爆笑)


身辺が落ち着いたら、また戻ってきます。いつになると確実なことは言えませんが。

それまでしばしのお別れです。みなさまお元気でー


Comments (Close):2

soup 08-04-03 (木) 0:58

そですか、
ゆっくり休養してください。
どうせ「黙っていられなくなって再開」
することは確実と思われますし(爆)

いつになるかはわかりませんが、
「義務感でなく意欲的に再開」
するのを待っています。

やまさん 08-06-19 (木) 19:51

おひさしぶりです!
って言いにきたらこんなことに><
待ってますよー。

久しぶりに来たから説得力ないか・・・><

Home > 【雑記】 > ブログ休止のお知らせ

Search
Feeds
Meta

Return to page top