Home > [し] > しながら

2008年
09月09日
(火曜日)

しながら

※この記事の読了時間は:約 2分33秒です。

すっかりながら作業が身についてしまいました……音楽を聴きながら更新作業。レンタルDVD見ながらメールチェック。お菓子つまみながら読書。

いつからこんな落ち着きのない人間になっちゃったんでしょう……( = =) トオイメ⇒生まれつき(違!)

少なくとも音楽がないと、更新作業はできません(^^; テンポよく更新するために、音楽の力を借りてるって感じでしょうか。DEPAPEPEは当然として、Fire.fm :: Firefox Add-onsなんかのお世話にもなってます。

そんなわけで、本日は「しながら」をキーワードに、どんなながら作業をしている人がいるのか、探してみようと思います。

Desire for wealth : 西村京太郎「十津川警部 アキバ戦争」は吹き出すのを我慢しながら読むべし Desire for wealth : 西村京太郎「十津川警部 アキバ戦争」は吹き出すのを我慢しながら読むべし

うはvv これは面白そうな推理小説ですよ。いろいろと別の意味で!(爆笑)

てか、このレビューが秀逸。もうね、読みたくてうずうずしちゃうもんvv

そんな秀逸なレビューなので、このレビューを読むだけでも吹き出すこと必至です。ぜひ、ご一読をvv

pya! 散歩しながら pya! 散歩しながら

おおおおお、なんというカッコイイ○○!!!

これは着眼点の勝利ですね。ネタってほどじゃないけど、思わずカッコイイと目を見張っちゃう写真なんで、ぜひ、一目、閲覧してくださいねvv

全然関係ないのに、ロダンの考える人を連想しちゃったー。

Happy Rice ~ 漢字を勉強しながら寄付をしよう! ~ Happy Rice ~ 漢字を勉強しながら寄付をしよう! ~

……なんだ?

あなたが問題に正解すると一問あたり50粒のおコメが「地球のハラペコを救え」キャンペーンを通じて、寄付されます

ほうほう、そういう趣旨ですか。よし、チャレンジしましょう!

……やべぇ、はまるわ、これvv 50粒のおコメはおむすびで表現されて、それが10問正解で10個たまると……何に変わるかはぜひ、チャレンジして、自分の目で確かめてみてくださいねvv

自分はとりあえず1500粒まで貯めたところで今日はやめときました。またアクセスして遊んでみようっと(^^)

Sukima Windows Plus: 足し算しながらブロックを消していく落ち物ゲーム「KooZac」 Sukima Windows Plus: 足し算しながらブロックを消していく落ち物ゲーム「KooZac」

ぐはっ、またしてもゲームっ(>_<;) 今度は落ちモノゲームの紹介です。やばい、こういうサイトははまるんだよぅ゜。゜|||o(>_<)o|||゜。゜じたじた

そんなわけで紹介されているKooZac-Falling blocks game, maths gameにアクセスしてみたわけですが。

案の定、はまりました(自爆) ううう、サムクロス大好きな茅須に、こんな数字ゲームをスルーしろなんて、土台無理な話なんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  見たら最後、確実に足止め食らうわけよ…………( = =) トオイメ

ところでこのゲームを紹介しているブログ主さんは、何でご機嫌斜めなのかな???^^;


Comments (Close):2

Udoso 08-09-10 (水) 0:16

>ところでこのゲームを紹介しているブログ主さんは、何でご機嫌斜めなのかな???^^;

頭の回転が激しく鈍い事がゲームを通じて良く解ったからです。

どうも、ご紹介有難うございましたm(_ _)m

茅須まいる 08-09-10 (水) 23:55

>Udosoさん
コメントありがとうございます!
ゲーム系、苦手なんでしょうか。あの手のゲームって、好きな人はすごく好きだけど、嫌いな人はとことん嫌いですもんね(^^;
苦手なのに、あのゲームをエントリで紹介してくださって、ありがとうございました!おかげさまでそちらのエントリを通して面白いゲームとめぐり合えました(^^)
楽しませていただいてます!

Home > [し] > しながら

Search
Feeds
Meta

Return to page top