Home > [む] > ムキになって

2008年
09月14日
(日曜日)

ムキになって

※この記事の読了時間は:約 3分16秒です。

先日、狂ったようにというエントリにて、またペンシルパズル解きたい病が再発している(何 ι )という話を書いたわけですが。

パズルというのは本当に、解き始めるとムキになってしまいます。この問題を解き終えるまでは他の作業には手をつけん!みたいな???^^;

そんなわけで最近は一日一冊の読書時間が、パズルに当てられていますorz いや、本も読みたいんだけど、時間は有限で、全部やるには足りないんですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 号泣

そんなわけで本日は「ムキになって」をキーワードに検索、どんなことにムキになっている人がいるのかを、探し出してみようと思います。

ムキになって。。。 – NOELのゆかいな仲間たち ムキになって。。。 - NOELのゆかいな仲間たち

あ、ここにもパズルにハマっている人が……(笑)

子供のために買ってあげたパズルを、難易度が高かったゆえに子供が放置してしまったので、自分がやり始めたら、ムキになってハマってしまったそうです(^^)

気持ち、分かるなぁ。誰かが使わないともったいないよねぇとか思っちゃって、つい手に取っちゃって、それが予想以上に面白いって、よくあるパターンですもんねvv

【YouTube】ムキになって給油をしようとする女性に悲劇が… | 面白動画ブログマン – YouTube – 【YouTube】ムキになって給油をしようとする女性に悲劇が... | 面白動画ブログマン - YouTube -

37秒ほどの短い動画で、なおかつ、無音声ですので、ちょっとした隙間時間に見てみてください。えー、なんというか、…………激しく脱力しますからorz

これ……ムキになって給油した悲劇、というよりも、横着した悲劇では???^^; 素直に車の向きを変えればいいのにねぇ……( = =) トオイメ

いや、しかし、こういう横着って、誰でもやりますよね。横着したほうが結局時間食うし遠回りになるって、頭じゃ分かっているのに、つい、最初の手順を横着して、おかげで余計な手間が増える、と。

……じ、自戒します(>_<;)

ムキになったあとに出るのはグチばかり 道楽親父の独り言/ウェブリブログ ムキになったあとに出るのはグチばかり 道楽親父の独り言/ウェブリブログ

あああああorz なんか身につまされる……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありますよね、こういう日。何をやってもうまくいかない。何もかもが空回りしちゃうから、気分的にヘコんでしまう。このまま一日が終わるのは空しい。せめてなんとか浮上して一日を終わらせたい。で、さらにムキになって足掻く。

ムキになるから悪循環に陥るんだけど、分かっていてもつい、ムキになっちゃいますよね(>_<;)

調子の悪いときは、やっぱり無理せず休むべきですよね……じ、自戒します(再)……ってこればっかりやな ι

★ニュージーランドな毎日★ : ベトナムでムキになった ★ニュージーランドな毎日★ : ベトナムでムキになった

ニュージーランドはオークランド在住の主婦が、旦那さんとともにベトナムに旅行した時の話でした。

言葉が通じないのにムキになってワインを頼もうとしたところ……(笑)

しかし、アレですね。親切を受けたのにそれが間違ってると、指摘できませんよねぇ、さすがに(^^;


Home > [む] > ムキになって

Search
Feeds
Meta

Return to page top