Home > 【雑記】 > しばらく更新休みます

2008年
11月14日
(金曜日)

しばらく更新休みます

※この記事の読了時間は:約 43秒です。

なんということでしょう。腰を痛めてしまいました。

昨夜も更新するべくPCを立ち上げてみたのですが、あまりの激痛に、30分も座っていることができませんでした……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

仕事もとりあえず一週間ほどお休みをいただいている状態です。一週間でなおるかどうかも不明…………( = =) トオイメ

そんなわけで、こちらもちょっと休みます。ううう、8月に更新再開したばかりなのに、とっても無念です…………*o_ _)oバタッ

痛みが引いたら更新再開すると思います。

みなさんも、くれぐれも御自愛くださいまし<(_ _)>


Comments (Close):3

ONCH-IT 08-11-15 (土) 0:51

 そうでしたか、お大事に。
 肩こりのきついONCH-ITは、タイガーバームが長年の友となっております。
 早期に復帰されますよう。

やまさん 08-11-16 (日) 20:37

大丈夫ですか!?
俺も数ヶ月前に似た状況になりました。
横になっていても痛くて寝れなかった。

とにかく姿勢に気をつけて養生してくださいね。

茅須まいる 08-12-01 (月) 23:44

>ONCH-ITさん
コメントレス遅くなってごめんなさい(^^; 御心配おかけしましたが、無事、完治いたしました。お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ONCH-ITさん同様、茅須も元々ひどい肩こり性で、肩こりの方は免疫があったんですが、腰痛に関しては青天の霹靂だったんで、自分でもびっくりだったんですよね。
思ったより早く完治しましたので、さっそく更新開始しました!これからもよろしくお願いします(^^)

>やまさん
コメントありがとう!レス遅くなってごめんなさい(^^;
やまさんも腰痛持ちなんですか?!あれ、本当に大変ですよねぇ。肩こりも辛いけど、腰痛って、動けないのがいちばん堪えます。座れない立てない寝てられない、と。
おかげさまで完治しましたが、こういうのはクセになるらしいし、これからは姿勢に気をつけて、無理をしないよう腰を労わっていこうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

Home > 【雑記】 > しばらく更新休みます

Search
Feeds
Meta

Return to page top