Home > [く] > 釘付けになった

2008年
12月09日
(火曜日)

釘付けになった

※この記事の読了時間は:約 3分58秒です。

茅須は周知の通りテレビドラマ大好きなんですが、今期は見たいドラマがたくさんあってとっても困ってる状況です(>_<;) それで泣く泣くスルーしてるドラマがあったんですが、それがTBS「ブラッディ・マンデイ」でした。

友人とTBS 金曜ドラマ 『流星の絆』は面白いねーと話していて、しかし同じTBSのブラッディ・マンディは見てない、一話を見逃したのでそのままスルーしてたと話たらですね、流星の絆をスルーしてもブラッディ・マンディをスルーするんじゃない!と叱られました(爆)

そんなわけで友人が録画していたというブラッディ・マンディを全部貸してくれましたので、いそいそと見始めたらですね。

大ハマリしてしまいました(>_<;)

うぎゃあ、これは失敗したよー、もっと早く見ておくんだったよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

友人が熱く熱くブラッディ・マンディを語っていた気持ちがよく分かりました。とりあえず9話まで釘付けになって一気に見てしまいました。うあああ、こんな面白いドラマ見ちゃったら、何も手につかないよぅ(滝汗)

また好きなものが増えてしまいました(苦笑)

そんなわけで本日は「釘付けになった」をキーワードに検索、どんな魅力的なものに心をわしづかみにされた人がいるのかを、探し出してみようかと思います。

*Photo my life : 金沢で釘付けになったもん *Photo my life : 金沢で釘付けになったもん

うひゃあ、これは確かに釘付けになるわ!(爆)

あまり多くを語るのもなんなので、ぜひ、元ページにアクセスして衝撃的な写真を拝んでくださいvv

これはぜひ現物を拝んでみたいものです。でも金沢かー(>_<;)

釘付けになった朝の番組 – cafe’ y copa – Yahoo!ブログ 釘付けになった朝の番組 - cafe' y copa - Yahoo!ブログ

これは面白い証拠写真だ(違!)

チリの朝のテレビ番組では朝食を取りながらゆるゆると番組進行だそうな。ほんと、日本じゃ考えられませんね(笑)

でも茅須もこういうゆるゆるの空気、嫌いじゃありませんよ(^^)

今度は「王将」に目が釘付け♪ – はるかのひとりごと。 今度は「王将」に目が釘付け♪ - はるかのひとりごと。

あれ、このブログ、先日もピックアップしましたよね?^^; ……ああ、これだ。ギャップがすごいというエントリで、高松のことでんの話題。同じブログを近々で二度も……とは思ったんだけど、秀逸なネタなので、これはスルーできませんでした(>_<;)

ガシャポンといえば茅須にとってはリラックマなんですけど(爆笑)他にもいろいろ、手の込んだもの(用法不適切)がたくさんありますよね!あれは確かに見ているだけでも飽きません。

ちなみに茅須がリラックマ以外のガシャポンで一時ハマったのは男前豆腐店のガシャポンでした。あれも、ここで紹介されている王将のガシャポンに匹敵するほど精巧なつくりでしたよ。

ガシャポン作成者の人たちって、ものすごく無駄な部分に力を注いでいて、そういうあそび心が茅須は大好きなのですvv

やさしい恋愛心理~ひなこ日々、勉強中~♪: 『男性の目を釘付けに!』 やさしい恋愛心理~ひなこ日々、勉強中~♪: 『男性の目を釘付けに!』

へぇーへぇーへぇーw( ̄o ̄)w オオー! ……おっと、素直に感心してしまった(^^;

男性は動くものに弱いから、そのあたりの習性を踏まえて、自分以外の動くものを男性の視界からシャットアウトすることで、男性の目を自分に釘付けにすることができる、という、小悪魔的テクニックを開陳しているエントリでした。

茅須が興味深く感じたのはこの本題ではなく、本題に入るまでの導入に書かれていた話でした。テレビを見ている男性に話しかけても上の空の返事しか返ってこない理由なんですけど、ああ、なるほどなーと思っちゃったんですよね。

アクセサリーをちゃらちゃらさせてる女性に男性が興味を示すのは、こういう理由もありそうですね。


Home > [く] > 釘付けになった

Search
Feeds
Meta

Return to page top