Home > [ほ] > 他にも

2008年
12月16日
(火曜日)

他にも

※この記事の読了時間は:約 5分2秒です。

最近忘れっぽいです……orz ううう、歳かなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

買い物をしなくちゃと思って、買い物リストを作ろうとメモ用紙を取り出している間に、もういくつか忘れちゃってる、とかね(爆) これはまぁ極端な例なんで、いつもいつもここまでひどく物忘れしてるわけじゃありませんが(言い訳がまがま ι )

そんなわけで本日は「他にも」をキーワードに検索、あれこれピックアップしてメモしているようなテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

作ってみよう、だらだらあみぐるみ猫。ほかにも少し。 作ってみよう、だらだらあみぐるみ猫。ほかにも少し。

おおお、ハンドメイド系のページじゃありませんかvv 編み物はあまりしないんですが(焦)リラックマにハマって以来、ぬいぐるみも大好きになりましたので、見ているだけでもとても楽しいページでした!

てかこんなに詳しく手順を書かれてたら、インドア派の茅須としては、チャレンジしたくてうずうずしちゃうじゃないですか(笑)

外でする遊びにチャレンジするのは今ひとつ抵抗があるんですが(本当にアウトドア苦手だ……orz)、インドアな遊びならけっこう気軽にチャレンジしようって気になれますね。折り紙もそんな感じではまったし。

これをきっかけに編みぐるみにハマって、サイト更新滞ったらどうしよう……って、自分の場合、それがシャレにならないあたりが(^^;

他にもいい温泉あります 他にもいい温泉あります

八九郎の温泉ホームページというサイト内のワンコンテンツでした。つか八九郎さんどんだけ温泉行ってるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、ただ温泉めぐりしてるだけだったらこんなに驚かないんだけど。過去にもそういうサイト、うちのブログでピックアップしたことあるし。

ピックアップしたページじゃなくて、サイト内の野湯&秘湯というコンテンツにびっくりしたんですよね。

車で横付けできる所から片道10時間歩く、もしくは船をチャーターしなければならない所までいろいろあります。
行くには危険を伴う所もあります。 十分注意してください。

って!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!温泉にどんだけ命かけてるんですか(笑)

あー、でも、こういう人、大好きです。こういう人のサイト見たくて、こんなブログやってるといっても過言ではありません(^^)

実録!負け組人生!?派遣会社の裏の裏!:聞くこと他にもあるでしょ? 実録!負け組人生!?派遣会社の裏の裏!:聞くこと他にもあるでしょ?

…………なんかさー、世の中舐めてるよね、この44歳男性。

てかさ、コメント欄でブログ主叩いてる人にもちょっとひっかかるんだけどさ。

や、大切ですよ。給料面とか、休日面の待遇がどうなるのかって話は。でも職種ちゃんと把握して面接に来てるんでしょ。なんでこういう話になってるわけ???

……と、まるで自分のことにように腹が立ってしまうのは、やはり、自分も土日祝関係なく働く飲食業界づとめの人間だからかもしれませんが。うちにもそういう人、面接に来るのよね、たまに。土日祝は休ませてください、と。そういう人は最初から落としてるみたいだけど。私は面接官じゃないから自分で落としてるわけじゃないけど、そんな人は落としてくれないと他の従業員の士気にもかかわります(大真面目)

この仕事がいい、といってるわけだし、面接してる時点で納得してるんじゃないの?そういうこと考えず、言いたいこといえば全部通ると思ってるのかなぁ。てか、職種によっては、例えば茅須のいる飲食業界なら、自分がお客さんの立場になった時、土日祝にそういう場所を利用したりしてるわけでしょ?どうして働く立場になるときにそういうことに思い至らないのかなぁと。

もちろん、このブログの文面に面接の様子がすべて記されてるわけじゃありませんので、その辺は割り引いて読み取るべきなんでしょうけど、それにしても想像力が欠落しているとしか思えませんorz

土日祝関係なく仕事をし、ヒトサマが仕事を終えて帰宅した頃いちばん忙しく働いている茅須などは、こういう考え違いしてる人見ると、腹が立つのを通り越して情けなくなるわけです。ははははは……( = =) トオイメ

他にも 他にも

ページタイトルなかったんですけど、検索サイトではページタイトルとして「他にも」が表示されてたんですよね。なんなんだろう、このページ、とずずずいっとスクロールしていったらば。

ミニチュアフードを作ってる人なんですねヾ(*゚ο゚)ノ オォォォォーーー!!

写真がどれもこれも!!!美味しそうなんですよ!!!!!d(≧∇≦)wキャーッ☆ とてもニセモノ(違)とは思えない!!!o(^o^)o

ヤフオクにもたまに出品されてるそうで、過去出品された終了したオークションページを見ると、全部万単位の値段がついてるのも納得の出来です。あああ、写真じゃなくて一度実物を拝んでみたいものです。


Home > [ほ] > 他にも

Search
Feeds
Meta

Return to page top