Home > [は] > ハンパじゃない

2009年
02月28日
(土曜日)

ハンパじゃない

※この記事の読了時間は:約 4分52秒です。

仕事の休憩時間中のこと。みんなの分のコーヒーを入れて、自分はブラックで飲み始めたんだけど。

最近来た新人さんが、ブライトのビンをわしづかみにして、コーヒーカップの上からビンごと豪快にがばがばと粉ミルクを振り入れたのでした…………( = =) トオイメ

あのハンパじゃないいれ方にはびっくりしました。絶対に大さじ三杯以上入ってる!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちなみにその後、砂糖も大さじ三杯入れてたんですよね……あれはもはやコーヒーじゃないっヽ(`Д´)ノ ぷんすか⇒コーヒー好きの叫び ι

そんなわけで本日は「ハンパじゃない」をキーワードに検索、どんなハンパない事態に驚いた人たちがいるのかを、探し出してみようかと思います。

picasonic home page picasonic home page

プロレス運輸、いまはプロレス引越センターですね、そこに引越しの見積もりを頼んだ時の様子が事細かに記されているエントリでした。

……なんですが。見積もりの話だけなのに、何でこんなにそこはかとなく可笑しいんでしょう?!( ̄m ̄;)うぷぷ

これは無駄な説明入れちゃうのがもったいないです。ぜひ、元エントリを読んで笑い転げちゃってください! 茅須も引越し予定などないのに、今度引っ越す時は絶対プロレス引越センターに頼もう!と固く心に誓いましたよ。同じ頼むならこれくらいサービス精神あふれた楽しい業者に頼みたいですからvv

キーの数がハンパじゃない世界一大きなキーボード |デジタルマガジン キーの数がハンパじゃない世界一大きなキーボード |デジタルマガジン

なんじゃこりゃーーーーー?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

大きいことがすごいんじゃなくて、キーの数がこれだけあるのがすごい……てゆーかキモチワルイorz

このエントリに

東京フレンドパークのキーボードの方がでかい

http://b.hatena.ne.jp/falkbeer/20081021#bookmark-10494554

というブクマコメントがついてたんですが、大きいだけだったら確かにあっちの方が大きいし、大体あっちはキモチワルイものじゃないですから(^^;

そしてこのエントリ内でも書かれているように、どう見ても手前の数列しか使われてない様子。あれは何のためのキーボードなんだろう……オブジェにしては手が込みすぎですorz

年末年始、帰省するためのお金は、ハンパじゃない! 年末年始、帰省するためのお金は、ハンパじゃない!

あー、これは、地方から出てきている人に共通の悩みではないでしょうか(^^;

この人は名古屋⇒宮崎で帰省することになって、それに一体いくらかかるのかを詳述しているわけですが、茅須のお友達にも大阪住まいの沖縄帰省ってパターンの人がいましてですね、毎年毎年、いかにして理由をつけて帰省することを避けるか、に腐心してるものでした。

近くても理由をつけて帰省を避ける傾向もありますからねぇ。このエントリの最後に書かれている、帰省してくる人を向かえる側の態度いかんによって、次にまた少々お金がかかっても帰省しようと思うかどうかが決まるとは思いますね。

実家の方々、親族一同さま、みなさんお小言ばかり口にして帰省する人の気持ちを萎えさせないようにしてあげてくださいね(笑)

食品工場直売はハンパじゃない! butagami’s blog/ウェブリブログ 食品工場直売はハンパじゃない! butagami's blog/ウェブリブログ

おお、いいところに目をつけましたね! そーなんですよ、工場直売を知っていれば、食品関係はかなり安く手に入るんですよね。

茅須も昔住んでたところの徒歩圏内に洋菓子工場があって、10個で500円のケーキとか売ってましたよvv 近所の人たちはよくそこに買いに行ってましたね。……茅須は牛乳アレルギーなんで、御近所さんを横目で見てるだけでしたけどorz

パン工場はちょっと遠かったけど、遠いといっても車で20分か、たまに出かけてはホテルに卸すような高級食パンを一斤50円とかでね!買ってました。

どっか探せばあると思うんで、工場直売は利用しないと損だと思いますvv

予備校の除雪がハンパじゃないというのは本当か? – konee 【 みんカラ 】 ブログ 予備校の除雪がハンパじゃないというのは本当か? - konee 【 みんカラ 】 ブログ

エントリタイトルどおり。予備校の除雪がハンパじゃないという話は茅須もチラッと聞いたことありましたが、事実を検証するべく、ある日の普通の大通りと予備校前の様子を写真撮影してきたようです。

確かに予備校前の雪の無さっぷり、ハンパじゃないです!w( ̄o ̄)w オオー!

コメント欄でも大量に突っ込まれていますが、やはり、予備校で滑るや落ちるはシャレにならんということなんでしょうね。

これは仙台の様子なんですが、他の地方でもこんな感じで予備校前は真剣勝負の除雪作業が行われているんでしょうか(笑)


Home > [は] > ハンパじゃない

Search
Feeds
Meta

Return to page top