Home > [な] > なんなんだ一体

2009年
03月04日
(水曜日)

なんなんだ一体

※この記事の読了時間は:約 3分41秒です。

立て続けにいろんなできごとが押し寄せてきて、訳の分からないまま翻弄された一日でした……orz

なんなんだ一体ヽ(`Д´)ノ ぷんすか

こう書いている今もやっぱり訳の分からないままです。ううう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなわけで本日は「なんなんだ一体」をキーワードに検索、訳の分からない出来事に翻弄された人たちを、探し出してみようかと思います。

関連エントリはこちら。

爺スポット:エキスパートモード 爺スポット:エキスパートモード

これはある意味、恐怖体験!(爆)

いや、たまにいますよね、無邪気に話しかけてくるお年寄り。きっと寂しい独居老人なんですよ。そう思って、よほど害意を感じなければ、茅須はお相手することもあります。電車の中とかね。話しかけられたら相槌打つくらいは。通り過ぎるだけの間柄だから、逆に余裕を持って相手になれるというのもあるし。

でもこれはある意味、すごい害があるような(^^;……関係ないけど

ドラクエの村人かよ。

というツッコミに吹きだしてしまいました。そこでその表現が出てくるとは思わなかったんで。でも全文読むととっても的確な表現であることが分かります。だってこのおじいさん、箸にも棒にもかからない話っぷりが、ものすごくRPGの中の村人っぽいですよね(笑)

そんな話を帰宅して気になってネットで検索してしまうこの人の感性もすごく好きです(^^)

Being Brilliant Life: 『わたし出すわ』 Being Brilliant Life: 『わたし出すわ』

このエントリタイトルは森田芳光監督の映画「わたし出すわ」に言及しているがゆえものだったんですが、映画の内容からの連想で、お金の無駄遣いとしか思えない私のしごと館に対する私見が述べられています。

一体、何のために作ったのかが理解できない。

大多数の人が同じことを思っているんでしょうねぇ……( = =) トオイメ かくいう茅須も、関西にこんな恥ずかしいものを建てるなと小一時間(ry

同じ関西で、同じ職業体験というテーマで、兵庫県はトライやる・ウィークというもっとステキな取り組みをしてますよ。

これにだっていろいろ思惑とか利権とか絡んでるんだろうけど、それにしたところで子供たちが実際の現場を肌で体感できるかできないかの違いは大きいんですよ。仕事の内容を知ることだけが仕事を知ることじゃないんですよ、ええ。

ピントが外れているというのは、外側から見ると本当に見苦しいですね(苦笑)

タクシーなんだ タクシーなんだ

シンガポール在住Markyさんの運営するCoconuts seeDというサイト内のワンコンテンツでした。

別コンテンツでよいタクシー運転手さんを紹介し、こちらのコンテンツでは困ったチャンなタクシー運転手さんを紹介されてます。てか二つ目の事例のタクシー運転手さん、怖いよ!(焦)

いや、考え方を変えるんだ、ヨーデルで良かったと思うんだ。これがドナドナだったりしたら怖さ倍増なんだから!(違)

あー、でも、こんなタクシーには絶対に乗りたくないです(滝汗)

H-H 雑記 我が家にいたコイツ! H-H 雑記 我が家にいたコイツ!

うはははははは、なんだこの珍妙な物体は!(爆笑)

物体そのものも珍妙だけど、それを紹介するこのエントリの文章も珍妙です。思わず笑ってしまいます。それだけに強い印象が残ります。けっこう強烈(笑)

しかし誰が考えたんだ。○○焼きだからって○○の形状をしている電化製品なんて(^^; てか、こういうアイテムを購入している時点で、こういう文章を書く人っぽいなーと思っちゃいましたvv


Home > [な] > なんなんだ一体

Search
Feeds
Meta

Return to page top