Home > [た] > たまには

2009年
03月13日
(金曜日)

たまには

※この記事の読了時間は:約 3分18秒です。

たまにはアホウになりきって、普段できないようなことをやってみるのもいいと思うんですよ。

それで失敗したり後悔したり反省したりするかもしれないけど、失敗も後悔も反省もない人生なんてつまらないじゃないですか。恥ずかしいとかそんな言葉で自分の気持ちを偽っても仕方がないし、それならたまにはとことん馬鹿になってみるのもいいんじゃないかと。

まぁそれがずっと続くのはどうかと思うんですが(苦笑)

そんなわけで本日は「たまには」をキーワードに検索、どんなことならたまにはやってもいいと思っている人がいるのかを、見つけてみようかと思います。

たまにはデフラグやってみた:WhiteLabel’s Blog:So-net blog たまにはデフラグやってみた:WhiteLabel's Blog:So-net blog

あー、茅須もデフラグはすっきり!! デフラグ使ってるんですが、こんなソフトもあるんですねぇ。早速「UltimateDefrag」でググってみたら、強力な無料のデフラグ・ツール「UltimateDefrag」:ITproという詳細な紹介コラムがありました。

円盤状に表示されるデフラグ状況が妙に新鮮ですね。これはちょっと使ってみたいかも……!!ITProの紹介コラム見たら日本語化もできるみたいだし。

てかデフラグに71時間とかマジですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 71時間って表示されただけで、実はそんなにかかってないとか???

このブログのその後のエントリを見てみたんですが、デフラグのその後の話はアップされておらず、非常に気になっております(汗) ど、どーなったんでしょう???

自由に映画制作を続けるサラリーマンのブログ:[117] たまには、何も考えない日々も。 – livedoor Blog(ブログ) 自由に映画制作を続けるサラリーマンのブログ:[117] たまには、何も考えない日々も。 - livedoor Blog(ブログ)

おおお、ここにも無心になるために折り紙を利用する人が!折り紙、いいですよねぇ。頭を空っぽにして無心になるためには折り紙が一番と思ってたりします。折り紙やってる間に訪れる無心な状態、あれは一種の瞑想状態だと思う(笑)

普段の生活の中でぎゅうぎゅうに詰まってしまった脳みそをいったん空っぽにするのには、やはり何も考えずに無心になれる手作業が一番ですね。この方や茅須は折り紙を利用しますが、別に折り紙でなくても何でもいいと思う。

ちなみに茅須はユニット折り紙が好きですvv ユニット折り紙というのはくす球とか、あの系統の、何枚も同じユニットを作ってそれを組み合わせてひとつの物を作ることです。同じユニットを何枚も折っている間にどんどん無心になれるのがいいんですよね(^^)

たまには おしゃべりなシッポたち/ウェブリブログ たまには おしゃべりなシッポたち/ウェブリブログ

ぐはっ、なに、この反則なかわいい連続ネコ写真はvvvvv

何かを見つけて起き上がったときの視線が、凶悪に可愛いですぅぅぅ゜。゜|||o(>_<)o|||゜。゜じたじた

連写には動画とはまた違った味がありますね。一つ一つ添えられたコメントがまたいい感じでした♪

たまには珈琲の話でも…な私 – 美味しい珈琲の詩が聞こえる~コーヒー大作戦~ たまには珈琲の話でも...な私 - 美味しい珈琲の詩が聞こえる~コーヒー大作戦~

えらく商売気のないブログだなぁ(笑) 珈琲工房ポエムというサイトを運営しているコーヒー専門店の方のブログなんですが、直近のエントリをいくつか拝見しても、コーヒーの話題が極端に少ない!(笑)

そして文章がそこはかとなく可笑しい……思わずくすくす笑っちゃいます。それはこのエントリだけじゃないんですよ。珈琲工房ポエムというサイトのトップページのお店紹介文からして変なんですよ。変って言っちゃうと語弊があるけど、やっぱり変としか表現のしようが……(滝汗)

この変さ加減、思わずくすくす笑っちゃう感じ・雰囲気は、ものすごく説明しがたいので、ほんの5分でいいので元エントリやサイトをぜひ覗いていただきたいと思います。思わず顔がにやけちゃいますよvv

40代どこまでやるの? : たまには夜景なんぞ・・・ 40代どこまでやるの? : たまには夜景なんぞ・・・

本日最後は思わずため息が漏れるほど美しい夜景の写真を。

美しい神戸の夜です。てか、MOSAICの文字につい反応してしまった悲しい兵庫県民vv 神戸市民じゃないですけどね(^^;

ハーバーランド近辺はどんな情景も絵になるちょっと反則気味の土地柄ですよね(意味不明)


Home > [た] > たまには

Search
Feeds
Meta

Return to page top