Home > [つ] > ツボった

2009年
04月22日
(水曜日)

ツボった

※この記事の読了時間は:約 3分15秒です。

個人的に最近、明るい話題に乏しかったので、楽しい気分になるべく、最近はまっているアニメ・けいおん!の原作を読んでみるかと、ちょいと仕事帰りに本屋に寄って、既刊本二冊、ゲットしてきました。

いやー、いいですね、けいおん! アニメも楽しいけど、原作もすごく楽しいですね。ますますはまっていく予感がvvvvv

なんといっても描かれている楽器に愛が感じられるのが素晴らしい!!!この表紙の楽しそうに楽器弾く姿がツボらないなんて、人としてどうよ?!(それは言い過ぎ ι )

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) (コミック)
483227693X
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) (コミック)
4832277812

楽器を弾く喜び、一緒に演奏する仲間、それを見守る人たち……愛がなくてはこういうものは描けません。

でもってアニメのけいおん!を見ててここまでツボってしまったのは、唯ちゃんがレスポールに執着した理由なんですよね。可愛いから。レスポールに一目ぼれしたのは可愛いから!!すばらしい!!!そうですよぅ、レスポールはとっても可愛いですよぅ(〃∇〃) てれっ☆

あー、ちょっと壊れてしまいましたorz そ、そんなわけで本日は「ツボった」をキーワードに検索、自分の琴線に触れた事柄について語られているテキストを、ピックアップしてみようと思います。

pya! ツボにはまった pya! ツボにはまった

らめぇぇぇぇーーー!!!逃げてぇぇぇーーーー!!!

あ、すいません、茅須、壊れましたvvvvv

短い動画が紹介されています。タイトルに嘘偽りなしでしたね。まさかこっちの方面でツボるとは!

とりあえず、猫好きは必見。それ以外の人も見ると思わず逃げろー!と叫びたくなること請け合いですvv

*私達は気まぐれだ! -ペーパーマン-* 笑いのツボがおかしい *私達は気まぐれだ! -ペーパーマン-* 笑いのツボがおかしい

こ、これは!(焦)

こういう局面てさ、笑っちゃ駄目だと自分に言い聞かせるほど、思わず笑いが漏れちゃうよねvvvvv それに一度ツボに入るとそのあとはなにを見ても可笑しくなる、この状況もよーく理解できます(^^;

そんなわけで笑いのツボは可笑しくないと思います(^^)

ツボった―――!!! MANAに感謝!/ウェブリブログ ツボった―――!!! MANAに感謝!/ウェブリブログ

あ、これは確かにツボるわvvvvv

てか学年が気になる。受け答え聞くと中学生か高校生を想像するんだけど。小学生でこの返しはないよなーと思いつつ、最近の小学生ならこの返しもありだろうかという気になるし。

子供の話を聞くのって面白いですね。こっちの想像なんて簡単に超えちゃってくれますからvv

日常茶番時日記 : ゆきまつり 日常茶番時日記 : ゆきまつり

エントリタイトルどおり、札幌の雪祭りを夜見てきた様子がつづられているエントリだったんですが。

ツボったネタは余談として書かれている雪祭りとはまったく関係のない話でした。茅須もこのアスキーアートは知らなかったんで、見た瞬間思いっきり吹き出してしまいましたよvvvvv

てかみんなも、うつるがよい!って、ヒドスvvvvv 暗示か呪いか分かりませんが、うつっちゃいましたよぅ゜。゜|||o(>_<)o|||゜。゜じたじた

あああ、しばらくの間このアスキーアートがことあるごとに頭に浮かんできて、思い出し笑いとかしちゃって、周囲の人間に気持ち悪がられるんだろうなぁ……orz


Home > [つ] > ツボった

Search
Feeds
Meta

Return to page top