Home > [は] > ハプニング

2009年
05月03日
(日曜日)

ハプニング

※この記事の読了時間は:約 2分51秒です。

昨日はDEPAPEPEのライブを見るために、大阪は森之宮の大阪城野外音楽堂に出向いておりました(^^)

いやー、野外で聞く、派手で勢いのあるアコースティックギターの音は、最っっっ高ーですね!!!

そして空気を読む(違)カラスとハトの存在に、これでもかというほど大受けさせていただきました。

MCの度に「かぁぁー、かぁぁー」と大きく鳴いて喋りを邪魔するカラス、野外音楽堂の天井ど真ん中に降り立ち、三浦くんのMCを狙っていたかのように糞を落とすハトvvvvvvvvvv

野外ならではのハプニングに、本当に楽しませていただきました。

そんなわけで本日は「ハプニング」をキーワードに検索、どんなハプニングに遭遇した人たちがいるのかを、探してみようかと思います。

野島健児Blog-オレノレシピ- | ハプニング 野島健児Blog-オレノレシピ- | ハプニング

エレベーターが急に止まるのも怖いけど、エスカレーターもなかなか……(焦) やっぱ、がくん!と体が傾いちゃったりするのかな(汗)

その後の顛末が何も書かれていないんですが、たいそう気になります(^^;


ハプニングに冷っとして ハプニングに冷っとして

ちょvv ナニやってんですかこの人たちはvvvvv

昨年の7月20日に開催された34回目の「サッポロ豊平川イカダ下り」で、コスチューム賞を受賞した人たちの写真が大きく掲載されてるんですが。

なんかもう、いろいろありえなさすぎて笑えます(^^;

このタイヤは最高だ!”車輪ハプニング” – Planting Field Web Log このタイヤは最高だ!

レース中にタイヤが外れちゃった動画なんですけど。それだけで終わってないところがすごい。

まさに「このタイヤは最高だ!」と感心してしまう、自分の身の施し方を良く知っている素晴らしいタイヤが見られます!

45秒と短いんで、ぜひ!!!

pya! ハプニング(その2) pya! ハプニング(その2)

pya!のネタを紹介するのは久しぶりのような気がするんですが……そうでもない???

何も言わず元ページの写真見てください……これぞ、まさしく、ハプニング!って感じですから。

しかし見てる外国人たち、ウケすぎです(^^; ウケすぎというか、盛り上がりすぎというか(苦笑)

余談ですがコメント欄の「ふっ、撮影自体をパーにしてやるぜ!」に爆笑してしまいました。まさに!!!茅須はこういう一発芸的なネタに弱いのよぅ(>_<;)

ハプニング – テレオペのバイト ハプニング - テレオペのバイト

ページタイトルどおり。テレオペバイトにおけるハプニング話が読めます。

てか、ここに書かれてるテレオペって、ラジオの生番組のテレオペ体験談なんですね。これは貴重だー。まさに裏側の死闘って感じです。

お疲れ様です……( = =) トオイメ


Home > [は] > ハプニング

Search
Feeds
Meta

Return to page top