Home > [ね] > 念願だった

2009年
05月04日
(月曜日)

念願だった

※この記事の読了時間は:約 4分36秒です。

ハプニングという昨日のエントリでは、その前日に行ったDEPAPEPEのライブの話をちょこっと書いたわけですが。

5月2日当日、午前中仕事して、それから大急ぎで大阪に向かったのは、ライブ前にどうしてもリラックマストア大阪梅田店に足を運んでおきたかったからです

ここにしかない限定商品が大量にあると分かっているのに、これが行かずにいられようか!(握拳)

まぁそんな感じでいつもはお安い私鉄を使うにもかかわらず、この日はちょっとでも早いJRを利用、2時半ごろ現地に到着し、買い物籠の中に大量の商品を突っ込み文字通り大人買い(爆)してレジに並んでいたらば。

係員が「まもなく地下にてリラックマが登場しまーす」と案内して回っているではありませんか!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レジ!レジ係!!急いで会計を済ませるんだ!!!(爆笑)

いや、だって、ゴールデンウィーク中ですからね。梅田と東京の2軒しかないリラックマストアのこと、全国各地からリラックマファンが押し寄せてるんですよ。これ、誇張じゃありませんから。だってどう考えても、いま地方から到着したばっかりだろう!という人たちが、旅行用のキャリーバッグを引きずりながら多数、店内を徘徊してたんですから。

で、やきもきしながらそれでも15分ほど待たされて、何とか会計が済んだとたん、地下に走りました。念願のリラックマキャラバンを見逃してなるものか!(叫)

なぜ念願だったか。よほどのことがない限り土日の休みなんて取れませんから、これまでリラックマキャラバンの情報をつかんでもいつも指をくわえて見送って、仕事に励んできたからなんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で、情報追っかけてると悔しくなる一方だからとスルーしたとたん、念願のリラックマキャラバンに遭遇できるんですから、世の中というのは本当に不条理です。

そんなわけで、無事、等身大の大きいリラックマに遭遇してまいりました(喜) リラックマショップ限定アイテムのエプロンを装着(?)したリラックマが、四方八方に愛想を振りまいてるんですよぅ もう、もう、可愛いったらありゃしない(〃∇〃) てれっ☆

病気ですか。そーですか。はい、自覚ありますvv

そんなわけで念願のリラックマキャラバンに遭遇した喜びにヒントを得ました。本日は「念願だった」をキーワードに検索、どんな念願のかなった人たちがいるのかを、探し出してみようかと思います。

piyopooな毎日: 念願だったのだよ piyopooな毎日: 念願だったのだよ

漫画家・金澤尚子さんのブログでした。

念願だったのはテンピュールのベッドパッドだそうで、これが重くてベッドに設置するまでが大変だったとか(^^;

しかし!苦労した甲斐があって、テンピュールのベッドパッドはふわふわのふかふかだそうで、なんかもう、その感激具合だけでも羨ましくて羨ましくて。

茅須もあこがれますー。一度は試してみたいです、テンピュールのベッドパッド。でもお値段が……お値段が……( = =) トオイメ

ネコとかヒコーキとか・・・: 念願だったアノ機体の撮影に成功! ネコとかヒコーキとか・・・: 念願だったアノ機体の撮影に成功!

飛行機の写真撮影を趣味にされてる方でした。

念願だったあの機体とは、なんと、政府専用機のことでした。なんというか、政府専用機って、政府専用機だと一目で分かるんですね。いや、もちろんそうなんですけど(滝汗)、頭で分かってるのとそれを目にするのとはやっぱり感覚が違くて。写真で目の当たりにすると、けっこうインパクトあったんですよね。

写真見て思わず「ほぉー」と感心してしまいました。

ちょっと念願だった??バス♪♪ – treasure days ちょっと念願だった??バス♪♪ - treasure days

おおっと、これは!!!ヾ(*゚ο゚)ノ オォォォォーーー!! 茅須憧れのリラックマバスではありませんか!!!(叫)

てか今でも走ってたんですね!(喜) いや、昨年の夏に走り始めたかと思うんですが、あれ、期間限定だと思ってたんで。なんか、今でも走ってると知って、妙に嬉しくなってしまったのでした。

とか言いながら、乗ったことないくせに限定グッズの水色トートバッグとか持ってる茅須って(汗) バスの上に寝そべっている車掌さんモードリラックマのイラスト付きなんですよーvvvvv

ほかにもこんなものが。持つべきものは友達ですね。本当にありがたいことです。

あーでも限定グッズだけなんてやだー。自分も乗ってみたーーーい゜。゜|||o(>_<)o|||゜。゜じたじた 東京はなんたら遠いんだ......( = =) トオイメ

関西にも来ませんかね、リラックマバス…………(大真面目)


新・続・りす日記: 念願のニードルフェルト♪ 新・続・りす日記: 念願のニードルフェルト♪

オナゴのくせに裁縫とか編み物とかの世界にはとーーーーーっても疎いので(滝汗)、ニードルフェルトという言葉、初めて聞きました……orz

で、この人のエントリで紹介されていた◆A’s sweets!◆anemone’s needlefelt◆というサイトを訪れてみて唖然。こ、これ全部、編み物でできてるんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ギャラリーを拝見させていただくと、パフェとかのアイテムが!すごい。すごすぎ。言われないと羊毛で編んだブツだなんてとても分からない。

りすさんはこの世界へのチャレンジの一歩を踏み出されたんですね……それもまたすごいです。

まずはブレスレットからチャレンジ、ピックアップした次のエントリブレスレット色々できました。では、更にたくさんの経験を詰まれたことが分かります。

いつかきっと、福田りおさんのような素敵なスイーツを作ってくださいね!


Home > [ね] > 念願だった

Search
Feeds
Meta

Return to page top