Home > [記号] > ~が見える

2009年
05月15日
(金曜日)

~が見える

※この記事の読了時間は:約 5分6秒です。

もう2年ほどうちの店をよく利用してくれている、年の頃は32~3歳ってところのある常連さん。半年ほど前から二十歳前後の若い女性と連れ立ってくるようになりました。

これまでは友人らしき若い男の人たちとばかりやってきていたので、一緒に来るようになって垣間見えた二十歳前後の女性とのいちゃいちゃっぷりに、彼女が出来てよっぽど嬉しかったんだな、まぁ幸せそうなのは良いことだよね、と、うちの店でも良い意味で噂話をしたりしてたんですが。

二ヶ月ほど一緒に来ません。また友人らしき男性たちと一緒に来るパターンに戻ってました。

そして二週間前くらいから、今度はどう見ても42~3歳の女性を連れ立ってくるようになりました。そしてまた、過去を再現するかのように、これでもかというほどのいちゃいちゃっぷり……(^^;

彼女が出来るたびに嬉しくていちゃいちゃするのはまぁ分からないこともないんだけどさ。なんというか。射程範囲広すぎ!!(爆)

今日もまたやってきていちゃいちゃして帰って行きましたよ。

かように店員にはお客さんの人生が垣間見えてしまうのでした(^^;

そんなわけで本日は「~が見える」をキーワードに検索、どんな物事からなにを垣間見た人たちがいるのかを、探してみようと思います。

ITmedia +D モバイル:”オーラ”が見える携帯ストラップ発売 ITmedia +D モバイル:

……なんですか、この怪しげなブツは(^^;

ページタイトルどおり、「『オーラ』が見える携帯ストラップ」の紹介なんですが、ストラップというにはあまりにも自己主張の強いどでかサイズなんですよ、これ。ケータイにつけてたら邪魔になるんじゃないかと。

……え? リラックマのマスコットをケータイにつけてるお前にサイズの話はされたくない? ははは、ごもっとも(^^;

とか言いながらちょっと面白そうだなーと好奇心がうずいている自分は本当に度し難いですねorz

パスワードが見えるソフト – π氏の雑記(PCのジャンキー) パスワードが見えるソフト - π氏の雑記(PCのジャンキー)

おお、このようなフリーソフトがあるのですか。これは便利そう。

このエントリにはパスワードが見えるソフト「パスみえ2000」へのリンクが張られていなかったので、さっそく検索してみました。パスみえ2000(Windows95/98/Me / ユーティリティ)、これですね。これは人によってはとても重宝するソフトではないでしょうか。

が、コメントを読むとvistaでは使えない様子。アップデートの予定はないのでしょうか……。いや、茅須はXPなんで全然問題ないんですが。

とか言いながら、Firefox使いの茅須はUnhide Passwordsだけで十分間に合ってるんですけどね(^^;

@nifty:デイリーポータルZ:「骨が見えるとおいしそう」を検証 @nifty:デイリーポータルZ:「骨が見えるとおいしそう」を検証

うはははは、デイリーポータル Zは本当に侮れないなぁ。骨付き肉は骨なし肉より確かにおいしそうに見えますが、だからって他の食材にまで骨をくっつけてみるとか!なんという無駄な才能!!(笑)

モノによっては串刺しより骨を突き刺してるほうが本当においしそうに見えるんですが、それはやっぱり肉系統なんですよね。白米にただ骨を突き刺してもぜんぜん美味しそうに見えないし!(爆笑)

翻ってつくねやロース肉はそれっぽく見えたんで、肉と骨は一体化してこそ旨味を醸し出すんでしょうね。ううう、なんかケンタッキーフライドチキンに駆け込みたくなっちゃった(>_<;)⇒暗示に弱い茅須です(^^;

踏み込んだオタクが見えるものと、見失うもの。 – たまごまごごはん 踏み込んだオタクが見えるものと、見失うもの。 - たまごまごごはん

おっと、たまごまごごはんの過去ログをピックアップしてしまいましたよ。たまごまごさんには常日頃お世話になっているのにとことん不義理している茅須です(滝汗) お久しぶりです、お元気ですか⇒何の私信だ ι

も、もとい(汗) このエントリ、最初にアップされた時に読んで、これはどこの茅須の話だ?!と思わず遠くを眺めてしまった覚えがあります。これを読んで、自分はまさしくオタク気性なのだなぁと悟らされたというか(^^;

なのに、そのオタク気性を全開にしたテキストを綴らないのは、たまごまごさんが書くところの、自分より詳しい人間なんていっぱいいるのに、自分ごときが何を語るんだ!という葛藤があるからなんですよね。結局のところ。

ボロが出るのが怖いだけだろ、と突っ込まれたら反論のしようもございません(滝汗) それでも知ることはやめられないし関連事項を辿ることもやめられない。知ったことを表に出す機会もないしそれを作るつもりもないのに、知らずにいられない、そんなだからライトなファンの気持ちなんてとっくに分からなくなっている、という、これって何のエンドレス地獄。自分のオタク気性はとことん歪んでるなぁ、と、思わず遠くを眺めてしまうのでした……( = =) トオイメ


Home > [記号] > ~が見える

Search
Feeds
Meta

Return to page top