Home > [こ] > コンパクトに

2009年
06月17日
(水曜日)

コンパクトに

※この記事の読了時間は:約 3分15秒です。

文章が増長なので、いつもいつも、三行でまとめる能力が欲しいと思ってます。どこに売ってますか(大真面目)

反省の意味も込めて本日は前置きもコンパクトに行きます。

本日は「コンパクトに」をキーワードに検索して、なにをどうコンパクトにまとめた人たちがいるのかを、探してみます。

5R+etc.  …Happyでいたい… : 生ゴミをコンパクトに 5R+etc.  ...Happyでいたい... : 生ゴミをコンパクトに

生ゴミ処理機を買って使ってみた感想でした。すごく生の声っぽい!

散々悩んだ末に買って使ってみた時の、買ってよかった!という感動が伝わってきます。

茅須も生ゴミ処理機、欲しくなってきちゃいました。なんて影響されやすいんだ……( = =) トオイメ

デジタルガジェット備忘録: コンパクトに向かって話す女!? デジタルガジェット備忘録: コンパクトに向かって話す女!?

2.6″ Dual Band GSM Mobile Phone w/ Camera, Mp3, Mp4, Bluetooth – G88iで売られている携帯電話の紹介記事でした。仕様が違うのでたとえ個人輸入しても使えません(^^;

面白い発想だなぁ。女性が使ってたら、まさかケータイだとは思いませんね、周囲の人は。

でもってこれ、確かに男性が使ってたら誤解されかねませんね(笑)

コンパクトに納まってます♪:そらの虹色おさんぽ写真:So-net blog コンパクトに納まってます♪:そらの虹色おさんぽ写真:So-net blog

反則といえるほどかわいいネコ写真でした。エントリタイトルに嘘偽りなし!本当にコンパクトに納まってます(^^)

でもって写真のキャプションとして書かれていたあ、交信中でしたか・・・失礼しました・・・の一言に思わず吹き出してしまいました。上手いなぁ(笑)

Sukima Windows Plus: ご隠居がコンパクトになりました Sukima Windows Plus: ご隠居がコンパクトになりました

エントリタイトルに「?」と訝しみつつアクセスしてみたら。

なんというネタエントリvvvvv ご隠居ーーー!逃げてーーー!!(違)

しかし。あんまりコンパクトになりすぎると「控えおろー!!」に悪代官が反応してくれなくなるのでは?(論点ずれてる!)

『プログラム』メニューをコンパクトにしよう パソコン裏技 FWINDOWS.com 『プログラム』メニューをコンパクトにしよう パソコン裏技 FWINDOWS.com

これは絶対やったほうがいいよ!特にスタートボタンから全てのアプリケーションを立ち上げるような人は!(力説)

でもスタートボタンから全てのアプリケーションを立ち上げようとするような人たちは、こんなTips、調べようとしないんだろうなぁ……( = =) トオイメ 調べたりする人はスタートボタンなど押さずに黙ってランチャー常駐させてますしね(^^;

自分もランチャー使いですが、めったに使わないアプリケーションなんかはいちいちランチャーに登録してないので、そういう時はスタートボタンを押します。そして、そんな時のために、この方法で、スタートボタンのメニューをコンパクト化してます。ずらっと並ぶメニューを見るとぞっとしますしね(汗)

……デスクトップアイコン?なんですかそれ(爆) デスクトップには何も置いてません。そこは壁紙を楽しむ場所ですから( ̄ー☆キラリーン!!


Home > [こ] > コンパクトに

Search
Feeds
Meta

Return to page top