Home > [は] > 発覚した

2009年
06月25日
(木曜日)

発覚した

※この記事の読了時間は:約 4分45秒です。

先日、職場の休憩時間に、同僚たちと世間話をしていたら、そのうち一人が、7月13日月曜日に京セラドームで行われる、サイモン&ガーファンクルの大阪公演に参加するということが発覚しました。

思わず首を絞めそうになりましたね……ふふふふふヽ( ´ー)ノ フッ

彼はチケットぴあのサイト内をうろうろしていて、このページをたまたま見つけたらしく、その時にはもうS席(13000円!)しか残ってなかったけど、迷わずゲットしたそうな。

その話に、帰宅後、自分もすぐにチケットぴあのサイトにアクセスしてみました。まだS席なら残ってるんですね……高額ですからねぇ。

が。7月はすでに休みとりまくりなんですよ……orz 今更7月13日更に休みがほしいとか、口が避けても言えません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  それでなくても腰痛騒ぎ(違!)の時にたくさん休ませていただいて迷惑かけてますからねぇ……( = =) トオイメ

そんなわけで本日は「発覚した」をキーワードに検索、どんな事柄が発覚してしまった人たちがいるのかを、探してみようかと思います。

どうでもいいこと: 水漏れで発覚したのは どうでもいいこと: 水漏れで発覚したのは

ネタ元ニュース先がすでに表示されませんね(悔)

マリファナ栽培のための撒水システム用意してアパートで栽培とか、それが水漏れして消防隊員にばれるとか、なんかもういろいろ、想像の範囲を超えているニュースでした(^^;

このニュースを紹介した最後に「過ぎたるは及ばざるが如し」って書き込むあたり、管理人さんセンスありますねvv

不倫をめぐる名言 不倫をめぐる名言

maehara on-line というフリーライター前原政之氏のサイトでした。今はmm(ミリメートル)というブログの方に移動されて、ここは放置状態みたいです。

極私的ライター論のコーナーに置かれたコラムの一つで、どれもこれも懐かしい「名言」が飛び出します。その名言に関する書き手の視点がまた面白いんですよね。楽しませていただきました。

いずれにせよ、女性のほうが男性より開き直りやすいというか、強気な様子が伺えます。これは不倫に対して云々じゃなく、恋愛というものに対して女性のほうが男性より強気な部分があるのかもしれないなーと、そんなことも考えてしまいました(笑)

双子の名前が発覚したあるルートとは | ゴシップノート 双子の名前が発覚したあるルートとは | ゴシップノート

このエントリ、一年ほど前のもので、アクセスしたときは、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの間に生まれた双子って確かに話題になってたよなあと思った程度だったんですが。

読み進めるうちに思わず目を見開いてしまいました。

でも自分のドメインを持ってウェブサイトを運営している人間なら、この早業の意味するところを端的に理解できるはず!ここまでやっちゃうって、すげぇぇぇぇぇ!!!w( ̄△ ̄;)w

でも企業さんとか有名人とかは、みんなこういう努力、陰でこっそりしてるんだろうなぁ。あとで訴訟になるくらいなら、使う当てのないドメインを抱えているほうがいいんでしょうね……( = =) トオイメ

父親が猿の仲間だった事が発覚したのはおよそ10年前。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 父親が猿の仲間だった事が発覚したのはおよそ10年前。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndは2chログピックアップ系の中でも割と短くて読みやすく、かつ、ピンポイントにツボをついてくるので、大好きです(^^)

そしてこの度もまた、思わずほのぼのする和み系のレスをピックアップしてくれていました。

しかし、本文にほのぼのした後、「お猿萌え」と「まつたけ産地kwsk」に二極化しているコメント欄の盛り上がりっぷりに爆笑してしまったんですが!

みんな!ここはお父さんに萌えようよ!!(更なるカオスへ突入)

喪男のまとめ切れない事。 喪男のまとめ切れない事。

またしても2chまとめからのネタですが。これはスルーできない面白さvv

スレッドタイトルはちょっと大袈裟かな……と一瞬思ったけど、本気で思い込んでいたことの間違いに気づいたら、確かに、信じ続けてきた年数分、否定されるような気になっちゃうよね(>_<;)

が!このスレッドの本領は、1さんが振ったネタではなく、11さんのツッコミから発揮されたといっても過言ではありません!!(握拳) ぜひ、11さんとそれ以降の書き込み、読みに言ってください。そして、その後のスレッドの流れに打ちのめされた人たちは、妄想科学に騙されやすい傾向があるかと思いますので、今後注意が必要かと思われます!

都市伝説の真の恐ろしさがよく分かりますね(^^;


Comments (Close):2

soup 09-06-25 (木) 22:04

そっかー・・・湿布薬が効くのは「皮膚が呼吸」してる訳でなくて、毛穴・汗腺などから有効成分が浸透するだけなのか(^^;)
私も知りませんでした。

う~ん・・・しかし、21年どころか、その倍は軽く否定された私はどうすれば・・・(爆)

茅須まいる 09-06-26 (金) 5:53

>sopuさん
なんと!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
soupさんも、あの都市伝説の罠にはまっていたんですか?!(焦)

と、えらそうに元々知ってたみたいに書いてますが、かくいう茅須とて、気づいたのは高々数年前のことなんですよ(^^; 真実を知らされた時のショックはけっこう大きかったですねぇ……( = =) トオイメ

これ、けっこうみんなはまってる罠ですよね。
自分含め、ヒトってどうしてこんな都市伝説に軽く騙されちゃうんでしょうね(>_<;)

Home > [は] > 発覚した

Search
Feeds
Meta

Return to page top