Home > [た] > 脱力した

2009年
06月03日
(水曜日)

脱力した

※この記事の読了時間は:約 2分31秒です。

いいキーワードを思いついたから今日はこのキーワードで更新しよう!と、さっそく検索窓にキーワードを打ち込んだら、すでに過去の自分がそのキーワードを採用していて、なおかつ検索結果の一ページ目に該当するページが表示されていた時の脱力感ときたら、言葉になりませんね…………( = =) トオイメ

そりゃまぁ過去ログチェックとかもうしなくなっちゃったんで、キーワードが被ることもあるんだけどさ(^^;

そんなわけで本日は「脱力した」をキーワードに検索、どんな事柄に脱力した人たちがいるのかを、探してみようかと思います。

momeのにゃんこさんぽ | 猫パンチTV: 脱力 momeのにゃんこさんぽ | 猫パンチTV: 脱力

プロのカメラマンによる猫写真ブログでした。

そんなわけで見事な猫のあくびの瞬間を捕らえています。いい感じで見ているこちらも脱力しますね(^^)

和みます(〃∇〃) てれっ☆

暮らしの風 暮らしの風

これは自分のためにピックアップしておく!(笑) 

腰痛改善のための体操やストレッチを解説したページでした。まるで今の茅須のためのページじゃありませんか(喜)

整体のセンセーにも腰痛改善のストレッチを毎日やるように言われてそれも取り入れてますが、身体にいいことは全部やりたいですしねvv 特に中指や耳たぶのマッサージくらいなら仕事中のちょっとした合間にもできそうだし、これは早速日々の生活の中に取り入れてみようと思います。

あなたが、選択した行を削除したいと思うことは確かですか? あなたが、選択した行を削除したいと思うことは確かですか?

これはガチで脱力するでしょう!(爆)

これ、2007年のエントリなんですね。最近じゃフリーソフトとか海外のソフトに日本語パッチ当てたやつでもこんな妙ちくりんなアラート見なくなりましたもんねぇ(^^; 

てか茅須の見聞が狭いだけで、今でもこういう妙ちくりんなアラートを表示させるソフトってあるんでしょうか???

エントリは一発ネタ(笑)ですが、コメント欄が異常に盛り上がってて面白いんで、それを読むのも楽しいです(^^)

愉快なお話(投稿編) 愉快なお話(投稿編)

こ、これは……(^^;

とりあえず理解ある上司というか取締役の人が一緒でよかったですね。怒りっぽい上司が一緒だったりしたら……と想像しただけでがっくりきそうになっちゃいましたもん(笑)

てかパソコン初心者の知人がその後、プリンタを振ったりしてないかどうかが本気で心配です(>_<;)


Home > [た] > 脱力した

Search
Feeds
Meta

Return to page top