Home > [も] > モットーに

2009年
06月07日
(日曜日)

モットーに

※この記事の読了時間は:約 3分15秒です。

腰痛ダウンにまぎれて、すっかり後回しになってしまったのですが(滝汗)

角度によってというエントリに、当ブログ常連のやまさんのお気楽雑記帳 【聡明剛毅 編】管理人・やまさんからいただいたコメントにて、キーワードネタを一つ、頂戴いたしましたvv

その一つ前のエントリ当たり前の続きで、キーワードネタに詰まった話を前書きに使ったんで、そのおかげでタナボタ的にキーワードネタを一ついただけたのでした。やまさん、ありがとうございますー♪

そんなわけで本日は「モットーに」をキーワードに検索、どんなことをモットーにしている人がいるのかを、探してみようかと思います。

モットーになった言葉Part3 | その他(ライフ) | Megumilkめもりー | あすなろBLOG モットーになった言葉Part3 | その他(ライフ) | Megumilkめもりー | あすなろBLOG

自信過剰は鼻につくけど、まったく自信を持たないのも考え物、そういう意味で、ここに取り上げられているモットーはなるほどと思わせられるものでした。

とはいえ、その辺のバランスがすごく難しいんですけど(>_<;)

こちらのエントリはpart3ということで、モットーになった言葉Part1モットーになった言葉part2もありました。

モットーとなった言葉たちは本当にいろんな方面からの掘り出し物で、その気になって見渡せば、あらゆる場面が教訓になるんだなぁと、改めてそんなことを感じました(^^)

メンボネット – インストゥルメンタル – 楽しくをモットーにDEPAPEPEコピーしませんか? – 愛知県 – 29才 – 男性 メンボネット - インストゥルメンタル - 楽しくをモットーにDEPAPEPEコピーしませんか? - 愛知県 - 29才 - 男性

DEPAPEPEの文字に反応してアクセスvvvvv

メンボネットというサイト内のページでした。メンボってメンバー募集の略語だったんですね。見たとおり、メンバー募集がページ所狭しと。こんなサイトもあったんですねぇ。

というわけで、ピックアップしたページはDEPAPEPEのコピーをする相方を募集してました。いずれ役に立ちそうなので、自分のために(笑)リンク集に入れておきます。

ほいみんのページ4: 意外性をモットーに ほいみんのページ4: 意外性をモットーに

この流れでこの文章の長さ、これだけでも意外性のモットーが表現されてますよvvvvv

やー、長い上に話があちこち飛ぶんで、一体どういう流れになってるのかと、ついつい読まされてしまいました(笑) でもちゃんと落ちがついていたので思わず「やるなぁ」と感嘆の声を上げてしまいました。

長くてもこうして読み手を引っ張れる文章を、茅須も書きたいものです…………( = =) トオイメ

fift(フィフト) | 「喜ばれるイタズラ」をモットーに活動するクリエイティブユニット。 fift(フィフト) | 「喜ばれるイタズラ」をモットーに活動するクリエイティブユニット。

喜ばれるイタズラ!この言葉に激しく反応して思わずアクセスしちゃいましたよーvv

こういうコンセプト、大好きなんですよ(^^)

で、この方たちの作品がティッシュケースとかトレイのわけですが。なるほど、アートっぽいのにイタズラ心満載で、見てるだけで楽しくなっちゃいますね、これは。

ただ、お値段がお値段なんで、やっぱりこれはアート作品として捉えたほうが理にかなっているかもしれません(^^;


Home > [も] > モットーに

Search
Feeds
Meta

Return to page top