Home > [ふ] > 吹き出してしまった

2009年
06月12日
(金曜日)

吹き出してしまった

※この記事の読了時間は:約 3分12秒です。

すっごい久しぶりに日清焼そばU.F.O.というインスタント食品を食べました。ふだん、あまりインスタント食品は食べないのですよ。職業柄、プライドがあるもんで。爪の垢程度のちっちぇープライドですがvv……orz

で、かなりびっくりしました。いつの間にストレート麺になってたんですか、あれ。てかストレート麺になるとなんで「青春」の文字が躍るんですか?!(爆笑)

そして最も笑ったのが、湯切りするためにぺらっとめくった紙の裏に刻まれた言葉vv 

U.F.O.青春の名言麺言
あきらめたら、
そこで湯切り終了だよ。

ちょ、それどこのスラムダンクvvvvv いやー、あまりの不意打ちだったんで、不覚にも吹き出してしまいましたよ(^^;

そんなわけで本日は「吹き出してしまった」をキーワードに検索、どんな不意打ちのネタに吹き出してしまった人たちがいるのかを、探してみようかと思います。

freestyle: 破壊力抜群! freestyle: 破壊力抜群!

モーニング娘。の道重さんの勇気ある行動(違)を記したYouTube動画を電車の中で見てしまい、不覚にも吹き出してしまった話でした。

動画再生させてみたんですが。こりゃ吹き出すわvvvvv てかなんで「寒くてろれつ回らないからぱっとできるもの」という選択肢が「アレ」なんでしょう(爆笑)

道重さん、勇気あるなぁ。てか、何にも考えてないだけだったんだろうか(悩)

京都 心の都へ 京都 心の都へ

NTVアナウンサー佐藤良子さんのエッセイでした。タイムカプセルに手紙と一緒にほんの気持ちの○○を入れておいた昔の自分を、ちょっと変わった子供だったんだなーと振り返ってます。

うん、これは変わってると思う(^^;

てか、タイムカプセルネタで、○○を一緒に入れておくというのは初耳ですよ。ある意味、堅実といえば堅実……でもかなり変わってますね、やっぱりvv

ダレモイナイ・・・オドルナラ・・・イマノウチ・・・:想定の範囲内 ダレモイナイ・・・オドルナラ・・・イマノウチ・・・:想定の範囲内

2chスレ紹介ブログだったんですね。だったというのは、最近……というよりここ2~3年ほど更新されてないみたいだから。

いやー、でも、これを見たらなんでやめちゃったんだろうって思っちゃいましたよ。コピペとはいえ、読んでるこっちまで思いっきり吹き出しちゃいましたもんvv

たった4行。その4行に腹筋壊されるとはvv 選択眼の確かなこういう人には、こういうネタ、もっとどんどん紹介してほしかったなぁ。

熊本旅行記 熊本旅行記

写真一発ネタ。最初は妙な違和感、コンマミリ秒の遅れで意味に気づいて、見ているこちらも吹き出してしまいました。ちょvvvvv 10年このままってvvvvv 

てか、この旅行記、2004年4月8日が最終更新日だったんですけど、この時点で10年ということは……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今もまだ修正されてないとしたら、もう15年経過していることになりますが?!

どなたか熊本県民の方、この誤字が修正されているのかどうか、教えてくださいませんでしょうか。うぬー、気になるーーー゜。゜|||o(>_<)o|||゜。゜じたじた

隣りの会話 隣りの会話

Mina’s Diaryという個人サイト内の、もれ聞こえてしまった「隣の会話」に吹き出してしまった体験談を集めたエッセイコーナーでした。

個人的には「Vol.02 職場で…(カナダ編)」と「Vol.04 職場で…(アニマル編)」にニヤニヤしてしまいましたvv 楽しそうな職場だけど、この職場で語られるガセ情報(笑)に惑わされないように、帰宅後に真実をチェックする習慣をつけなくてはいけませんね、こんな職場に勤めてたら(^^;

何が怖いって、本人たちは間違いに気づいてないというところが怖いです(>_<;) まぁ知らないほうが幸せなことってありますからね……(違)


Trackbacks (Close):2

trackback from 破壊力抜群! 09-06-18 (木) 23:36

道重さんのコマネチ。 電車の中で観るんじゃなかった… 我慢できずに吹き出してしまった… orz

pingback from 種類が豊富 - たのしい検索 ゆかいな検索 12-06-04 (月) 20:43

[…] 吹き出してしまったという過去エントリにて、すっごい久しぶりに日清焼そばU.F.O.を食べたことを書きましたが。 […]

Home > [ふ] > 吹き出してしまった

Search
Feeds
Meta

Return to page top