Home > [な] > 悩ましい

2009年
09月16日
(水曜日)

悩ましい

※この記事の読了時間は:約 5分7秒です。

DEPAPEPE|RAINBOW ENTERTAINMENTにて、地元の大学にDEPAPEPEがやってくるということがわかりました。志湧祭に向けて 第21回志湧祭ゲストの発表!に詳細がありました……つーかオフィシャルサイト、14日の時点では情報がアップされてなかったんですよ?!この情報は14日に事務所サイトをたまたま覗いたからわかったんですよ? どー思います?!ヽ(`Д´)ノ ぷんすか

オフィシャルサイトの中の人、もうちょっと仕事してください……(´・ω・`)シュン そして事務所サイトももうちょっと早く情報ください……お願いしますよ、ほんと。土日祝日に関しては三か月前に休みを申請しないと通すのがものすごく面倒な人間もいるんですよぅ>< どんだけ社蓄やねんwwwって自分でも思いますが、立場もあるしね、他の従業員との兼ね合いもあるし、仕方のない部分もあるんですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ライブ情報が出るたびに、嬉しい半面、自分のスケジュール調整が悩ましい限りです……orz あああ、こういうとき、普通の会社勤めの人たちが本当に羨ましいです……( = =) トオイメ

そんなわけで本日は「悩ましい」をキーワードに検索、どんな事柄を煩っている人たちがいるのかを探し出してみようかと思います。

GMailの悩ましいフィルタ – Sakura scope GMailの悩ましいフィルタ - Sakura scope

これは2007年の記事なんですが。茅須も最初にGmail使い始めた時は、その便利さに感涙しつつ、スパムフィルタにけっこう振り回されていたなぁ、ということを思い出してしまいました(^^;

で、検索して、これらをうまく回避する方法を探して、このエントリのコメント欄に書かれているような方法にたどりつき、今は至って快適に振り回されることもなくGmailの恩恵にあずかっています(^^)

Gmailに限らず、Googleのサービスはどれもこれも本当に便利なんですよ……困ったことに(苦笑) あんまりGoogleに依存するのもどうかと思いつつ、どれもこれも便利なサービスばかりなので、結局手放せません><

pya! 悩ましい pya! 悩ましい

あれ、pya!のネタをピックアップするのは久しぶりのような。そうでもない?

そんなわけで画像一発ネタです。アクセスしたとたんフイたvvvvv これはなんというエロネタでしょう!

しかしよくこんな姿勢をとってくれたなぁ。というか、よくこんなエロい瞬間を激写できたなぁ(感心)

らばQ:このクネクネが悩ましい…ポールダンスするクマ(動画) らばQ:このクネクネが悩ましい...ポールダンスするクマ(動画)

えええ、これ、本当にクマなんですか? 中の人は???(違)

や、だって、本当にポールダンスしているようにしか見えないんですよ、このクマ。それもけっこう長いことポールダンス踊ってるんですよ? 変ですよ!(爆)

まぁとにかく元エントリで動画を見てくださいな。笑っちゃいますから。見たらあなたも中の人の存在を疑いたくなると思いますから(^^;

ANA機体整備場見学:ふわふわ~:So-net blog ANA機体整備場見学:ふわふわ~:So-net blog

おおお、羽田空港でANAの機体整備を見学できるのですか!

テレビドラマでしか見たことのない整備風景を見られるのか!と思いきや、どうやら見学者を入れてる時間にクルーは休憩をとっているようですvv そりゃまぁ危険ですわな(^o^; それにしても工場内を見学できるだけでもすごい。

悩ましい、というキーワードに反応したのは、見学時間の話でした。午前中がよかったんだけど、午後の見学になったそうな。ただし、人気の見学コースなので時間を選べるほど空いてないんですって。そりゃそうですよねぇ。

ううう、茅須も一度この目で見てみたい……と思ってちょっとググってみたらすぐに見つかりました。ANA SKY WEB:機体工場見学のご案内なるページが。ネット予約優先で希望日の一週間前まで受付しているそうな。で、予約日の検索をしてみたら。なに、ほとんどいっぱいじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 空いてる日もありましたけど、残僅か……やっぱり人気あるんだなぁ、こういう企画。

それにしても関西の西の隅に住んでる人間にとっては、思い立ってちょっと出かけようとするには、東京はやっぱり遠いっす……(´・ω・`)シュン

野ばら食堂 : 世界のお弁当ウィーク 野ばら食堂 : 世界のお弁当ウィーク

おお、これは見事な解決策ですね!

本当にお弁当の内容を考えるのって面倒だけど、こんな風にテーマを決めてそれに沿った食材を利用するなら、作るほうも楽しいし食べるほうも楽しいですよね。しかも飽きがこない。これはすごくいいアイディアだと思います!

そして披露されている一週間分のお弁当の中身が……どれもこれもかわいい!!!これは食欲をそそりますよ?!

個人的には木曜日のドイツ風お弁当が見た目にも色鮮やかでとても惹かれました(^^)


Home > [な] > 悩ましい

Search
Feeds
Meta

Return to page top