Home > [ゆ] > ユーモア

2009年
09月18日
(金曜日)

ユーモア

※この記事の読了時間は:約 4分22秒です。

先日、ベタなネタというキーワードで更新しましたが、ユーモアにあふれた写真を激写したり、そういう状況をテキストに落とし込める人って、それだけで一種の才能だと思うんですよねー。

残念ながら茅須はそういう才能には恵まれなかったみたいで、面白くもおかしくもないテキストしか書けません……( = =) トオイメ そのせいかどうか、このブログにかこつけて、たまに笑えるネタを執拗になって探しまわるわけですよ(何 ι )

そんなわけで本日は「ユーモア」をキーワードに検索、ユーモアにあふれたネタの書かれたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

YouTube – ブラックユーモア画像集 YouTube - ブラックユーモア画像集

これはまたえらく風刺のきいた画像ばかり集めた動画ですねvv イメージ画像をあおる音楽のチョイスもナイスです♪

二枚目の、海岸でのあの写真とか、ネタなんてすぐに判明しそうなものだけど、パッと目に入った瞬間は、やっぱりびっくりしちゃいますよね>< 3分19秒あたりのソーセージネタも、思わず「ぎゃっ」って声に出しちゃったし(^^;

しかしみんなよくこんな写真探してくるなぁvv

ユーモアってなんだろう – ゆうもあ写真川柳 – ファイブエル ユーモアってなんだろう - ゆうもあ写真川柳 - ファイブエル

ファイブエル – 団塊世代のエンターテイメント誌というウェブ雑誌の中のゆうもあ写真川柳コンテンツバックナンバーページでした。

「今月の優秀作品」があまりにもかわいすぎて、これは紹介するしかあるまい!と!

ほかの作品も本当にユーモアとエスプリの効いた素敵な川柳ばかりでした(^^) 和みますね、こういうのは♪

君はユーモアがないのかね?|2chコピペ保存道場(旧) 君はユーモアがないのかね?|2chコピペ保存道場(旧)

2chの面白ネタ紹介……一発ネタです。これはまたなんという社会の縮図(; 😉

でも茅須は小心者なので、同じ状況になったとしても、いくらなんでもこのネタにあるような行動には出られません><

ちょっと気分よさそうだなーとは思いますけどね(^^;

ユーモア占い ユーモア占い

ユーモア占いを集めて紹介しているブログでした。ああ、でも2007年で更新止まっちゃってるんですね……( = =) トオイメ やっぱりこういうの、探し出すのが面倒なのかなぁ><

とりあえず目に付いたところで、URL訪問者分析占い :ユーモア占いというエントリがありましたので、チャレンジしてみました。一時はやった成分分析のURL版ですね。

……そうか、うちのブログの訪問者は82%がパン屋なのか……( = =) トオイメ しかし!それよりも問題は!15%も犯罪者がいることのほうじゃないか?!orz

こ、こんな占い信じないもんね!ヽ(`Д´)ノ ぷんすか⇒ネタにマジギレするなど恥ずかしいです茅須さん(^^;

らばQ:本当にあったユーモアあふれる飛行機の機内放送いろいろ らばQ:本当にあったユーモアあふれる飛行機の機内放送いろいろ

そういえば昔このブログでもおもしろ機内放送のコラム、注意散漫というエントリでピックアップしたことありましたが、元のページにアクセスできなくなってるんですよね>< そのコラム元のサイトじたいはまだあるんですが。(YAMANOSUN です。)

そんなわけでこのエントリ、日本の航空会社の機内放送では聞くことができないであろう、ユーモアあふれる機内放送の内容が紹介されています。いいですね、和みます。7番目のやつとか、ちょっとブラックなのもありますが(^^;

そして一番のお気に入りが3番目のやつ!茅須にもぜひ、その線でお願いします(違!)

ユーモア少々:ゆーもりあー ユーモア少々:ゆーもりあー

デスクトップ用壁紙やブログパーツを配布しているサイトでした。オリジナルキャラクターに妙に味があっていい感じですよvv

壁紙のカテゴリーに置かれている作者の気分で並べるお勧め壁紙の紹介分がまたいいんですよ。おみくじの箱を振っているイラストにつけられたタイトルが「運勢品切れ」とかvvvvv このセンス、超好みです

こういうユーモアイラストを言葉で説明するのってなんだかとっても無粋ですね>< まぁとにかくアクセスしてみてください♪


Comments (Close):2

soup 09-09-18 (金) 23:28

訪問者の 87%は「サラリーマン」です。
訪問者の 6%は「友達」です。
訪問者の 4%は「全裸でアクセスしている人」です。
訪問者の 3%は「人妻」です。

うちのURLだとこうなります。(^^;)
上2行は面白くもなんともありませんが
下2行がやけに気になります(爆)

茅須まいる 09-09-18 (金) 23:50

>soupさん
soupさんは絶対このURLネタに食いついてくれると思ってました(笑)

上二つは面白くもなんともないと書かれてますが、「現代用語のクソ知識」閲覧者の87%がサラリーマンって、なんか如何にもで羨ましいですよ。うちなんてパン屋ですよ、パン屋。どこから出てくるんだか><
それにしても下の二つ、確かに気になりますね!一体彼らは何を求めて……(違

コメントありがとうございましたー♪

Home > [ゆ] > ユーモア

Search
Feeds
Meta

Return to page top