Home > [す] > 捨てられない~Part3~

2009年
09月27日
(日曜日)

捨てられない~Part3~

※この記事の読了時間は:約 2分26秒です。

捨てられない捨てられない~Part2~と続いてまいりました、キーワード「捨てられない」シリーズ、本日最終日です。

いやー、充実した更新でした。改めて、このキーワードを提供してくださった@hasegawさんに感謝を。ありがとうございます!

そんなわけで本日も「捨てられない」をキーワードに検索、日常にちなんだ、生活に密着したもので、捨てれらないものにはどんなものがあるのかを、見ていこうかと思います。

わが家の”どうしても捨てられないもの”|すてきな住まいコンテスト|みんなの住まい 人と暮らしのコミュニティ わが家の

みんなの住まい – 人と暮らしのコミュニティというサイト内のワンコンテンツでした。

キーッ、こんな素敵なサイトを今まで知らなかったなんて悔しー゜。゜|||o(>_<)o|||゜。゜じたじた

三井不動産の運営する暮らしに関するサイトなんですけど、デザインがすごく素敵で見ているだけでも楽しいんですよー。

ピックアップしたページはすてきな住まいコンテストというコンテンツのもので、お題に沿った内容を投稿することで、入賞者には賞品が与えられる、というものでした。

ただのものも捨てられないものだけど、思い出の付随したものはなおさら、捨てられませんね。応募作品はほとんどがそういったものたちで、人間にとって素敵な思い出というものがいかに大切かをまた感じてしまいました。

このページは応募作品一覧ページでしたので、その結果は結果発表!わが家の”どうしても捨てられないもの”にて確認することができます。

いらないけど捨てられない…! 私の部屋には、使わないけど捨てられないものがたく… – Yahoo!知恵袋 いらないけど捨てられない...! 私の部屋には、使わないけど捨てられないものがたく... - Yahoo!知恵袋

ああ、知恵袋にありそうな質問だなーとタイトルを見ただけで色眼鏡をかけながらページを開いてしまいました。先に白状しておきます(滝汗)

が。ベストアンサーがすごい!

これ、実行に移せたらそりゃ絶対に部屋から不必要なものがなくなるよね!と理性では強く納得できる回答。目からうろこがポロポロとこぼれおちるほど。しかし、しかし、しかーーーーーーーし!!!!!(叫)

①お部屋の中を一度、空っぽにします。(中略) この移すという作業が大事です。

これがまずできねぇぇぇぇ!!!orz

これができる人ならすでに部屋も片付いてるしものもそんなに錯乱していないはずっ!!!

……あああ、でもこれをすれば絶対に片付くわよね、モノも減るわよね……( = =) トオイメ

ここは思案のしどころですね(^^;

伊久美の日々に: 捨てられないカレンダー 伊久美の日々に: 捨てられないカレンダー

エントリタイトルに思わず反応してしまいました。一体どんなカレンダーを捨てられないと感じているんだろう、と、興味津津アクセス、目に入った写真を見て、すぐさま納得してしまいました。

これは確かに捨てられないわー(^^;

百聞は一見に如かずと言いますし、ぜひアクセスしてどんなカレンダーか確かめてみてください♪

ネコぢルシblog : “捨てられない紙袋” ネコぢルシblog :

え、これ、MovableTypeで作られてるブログなんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン うわぁ、素で驚いた(^^;

というわけで(何がだ)フォトログです。猫の写真がいっぱいです。すべての写真がマウスオンすると切り替わる写真で、思わず記事下のサムネイルをクリックしまくって猫写真を堪能してしまいました。この紙袋もそりゃ捨てられないよねーと。

猫かわいいよ猫(^^)

BLOG@TABLE ENOCH | 捨てられない女たち BLOG@TABLE ENOCH | 捨てられない女たち

捨てる美学が小顔をつくる – MSNビューティスタイルという心理テストへのリンクが張られていたのでついチャレンジしてしまいましたよ(滝汗)

…………うわぁぁぁぁぁorz ネガティブ思考を捨てられないとか!思い当たりすぎて困るorz

ピックアップ先のエントリを書いたMAMAさんは、快楽が捨てられないタイプだそうで。それもまたすごい診断結果です(^^;


Home > [す] > 捨てられない~Part3~

Search
Feeds
Meta

Return to page top