Home > [そ] > そういうこともある

2011年
02月16日
(水曜日)

そういうこともある

※この記事の読了時間は:約 3分21秒です。

昨日はネタがなくて更新できなかったです><

Twitterにうだうだと何も思い浮かばん!とか頭が飽和状態!!とか垂れ流してました><


そして一晩たって思い浮かんだのが。

「そういうこともあるさ」という言葉でした(苦笑)


そんなわけで本日は「そういうこともある」をキーワードに検索、いろんな出来事を淡々と語っている人たちを、探してみようかと思います。

そういうこともあるのかと驚く – 今日の一語り(はてな Ver.) そういうこともあるのかと驚く - 今日の一語り(はてな Ver.)

思わず元エントリ辿ってしまうほどびっくりした……話題のもとのエントリはこちら→驚いた耳垢! – 日々是徒然駆け出し写真屋さん日記

や、自分もここに感想を書いている人と同じで、耳掃除しすぎてたまに血が出るくらいだから(自爆) 耳掃除しないという人の存在が信じられなかったりするんで。

だって、耳垢たまってくるとごろごろっとした感じがするというか、耳がこそばゆく感じません? 茅須だけ??? それで我慢できなくなってすぐに麺棒取り出しちゃうんだけど。

でも血が出るほど耳掃除するというのもなんなので、ほどほどにしておかなくちゃなーとは思ってるんですけどね><

prologue : そういうこともある prologue : そういうこともある

近くで行われている工事が中断されたと思ったら、原因は井戸を掘り当てちゃったせいだそうですよ。

たまに聞きますねー、シャレにならないものを掘り当てちゃって工事が止まったって話。遺跡を掘り当てちゃって工事が止まったって話を聞いたときは、そういうこともあるよなぁ、と、思わず遠い目をしたものですよ。

その後、この土地はどうなったんでしょう……気になります。

そういうこともある。 – 食事録改め、(録) そういうこともある。 - 食事録改め、(録)

あー、分かるー。というか、誰にでも絶対、あるんじゃないかな、こういうの。

好き嫌いでいえば好きなんだけど、どうしても合わない人。何かがずれてるというか、すれ違ってしまう。

ここに書かれているような親子関係に限らず、相性って本当、一筋縄ではいきませんね><

The brave man`s life : そういうこともある The brave man`s life : そういうこともある

うわー、キツイわー。これはキツイわー><

と、いきなり現れた写真を見ただけで思わずガクブルしちゃいましたよ。そんな茅須はメガネ女子。誰が女子やねん誰が(ry というツッコミはこの際、却下(笑)

茅須はのっびきならない状態でこの惨事に出会ったことがあり……虫の知らせって本当にあるんだと自分の身に起こった出来事に本当にびっくりしたんですが……まぁ暗い話になるんでここではやめておきますか。興味ある人は個人的にメールでも送ってきてください(苦笑)

ricomemotion: いづれはそういうこともあるさ ricomemotion: いづれはそういうこともあるさ

仕事上でメールのやり取りをしている人が、どうやら旧友だったらしいという話。しかも相手は全く気付いてない様子とか。

これは確かに気付かれたら気まずいだろうし、それを考えたらやりづらいよねぇ。

茅須もメールじゃなくて直接だけど仕事先で知人に会って、でも向こうは全くこちらに気づかなかったってこと、あるんだけど、あれ、気付いてるほうにしたら妙に気まずいんだよねえ。

こういうことって、けっこうあるのかもね。


Comments (Close):2

やまさん 11-02-17 (木) 6:18

俺も耳かきは必ず手元においてます。
毎日やってるから、そんなにたまってはいないはずなのに、一日に3回くらいはガリガリやってます。
それも結構奥まで入れちゃわないと気が済まない。

ま、そういうこともありますよね^^

mairu 11-02-17 (木) 20:50

>やまさん
コメントありがとうございますー♪
やまさんは絶対耳かき大好きだと思ってました(笑)
お互い、耳から血が出ない程度にしておきましょうねー><

Home > [そ] > そういうこともある

Search
Feeds
Meta

Return to page top