Home > [か] > 軽いノリで

2011年
02月21日
(月曜日)

軽いノリで

※この記事の読了時間は:約 3分18秒です。

長い更新停止状態から先日、復活を果たした(大げさ)わけですが。

軽いノリで初めて、軽いノリで続けているのが良かったのか、いいペースで更新できてて内心ほっとしていたりします。……あ、ネタがなくて一日飛んじゃいましたがorz

あんまり考えすぎるとロクなことがない、というのがよく分かりますねww もともと考えすぎなきらいがあるので、そこをうまく抑え込んで更新再開できたのが良かったのかもしれません。


そんなわけで本日は「軽いノリで」をキーワードに検索、重くなりすぎず、淡々と飄々と物事をこなしている人たちを、探してみようかと思います。

梶井プログ:軽いノリで更新再開☆ 梶井プログ:軽いノリで更新再開☆

おおっと、同じような人がいる(笑)茅須も約1年ぶりの更新再開でしたね、そーいえば。

個人的に

本当は袴姿とかをここに載せて「長い間ご愛読ありがとうございました!」って〆たかったんですけどね~。

の部分に思わず激しく頷いてしまいました。本当はきれいに終わらせたほうがかっこよかったんだけどさ。茅須、人生がかっこ悪いから行動もかっこ悪いのですvv→開き直り

【動画】しゃべるマウス(しかもハート型で可愛い) 【動画】しゃべるマウス(しかもハート型で可愛い)

ハート型マウスですかvv 数年前にエビフライ型のUSBメモリを見て盛大に吹き出して以来、どんなデジモノが登場してももう驚かなくなりましたが、見た目が可愛かったりユーモアにあふれたものって、奇抜さに比例するように使い勝手が悪いものなんですよね(笑)

おまけにこのマウス、ボタンクリックで声が出るんですね。しかも「I Love You」ってvv なんでそのチョイスvv てかその声vv

元エントリにそのマウスを使っている動画が貼られてますんで、ハート型マウスがどんな声で「I Love You」って喋るのかをぜひ、確かめてみてください。

片思いの男性に、話の流れから軽いノリで「あなたの手が好き!」と言ってしまいま… – Yahoo!知恵袋 片思いの男性に、話の流れから軽いノリで「あなたの手が好き!」と言ってしまいま... - Yahoo!知恵袋

可愛い反応だなぁ(*^^*)

や、だって歳とって擦れてくると、軽いノリで手を褒めてしまったくらいで「告白になっちゃう?!」「相手にドン引きされちゃう?!」などと慌てることもなくなってしまうのでvv

とはいえ、こういう可愛い反応のできる心根を忘れちゃいけないとは思うんですけどねーorz

わたし流・しあわせの見つけ方 » Blog Archive » 自分らしく生きる28 自分や病と「向き合う」とは何か・2 わたし流・しあわせの見つけ方 » Blog Archive » 自分らしく生きる28 自分や病と「向き合う」とは何か・2

ああ、ものすごく共感するなぁ……

「向き合う」って言葉、確かに安易に使われすぎてますもんね。

あれですよ、たとえばですけど、「がんばる」のは自分であって、「がんばれ」はとても無責任な言葉だという。自分自身に向けるべき言葉を、他人に向けて使ったり、他人との関係を表現するために使ったりするから、そこに齟齬が生じるわけですね。「向き合う」にも同じ空気を感じました。

自分自身と向き合うことのできない人間に限って、他人と向き合うことの大切さ、という事例を持ち出すのかもしれませんね。……って、書いててとっても胸が痛いのはなーぜーぜーぜー(エコー)


……オチないまま逃亡するヽ(´ー`)ノ ふっ


Home > [か] > 軽いノリで

Search
Feeds
Meta

Return to page top