Home > [か] > 隠しきれない

2011年
02月27日
(日曜日)

隠しきれない

※この記事の読了時間は:約 4分27秒です。

サイドバーにランダムピックアップボタンを設置してありますね。……あれ、一番よく押して使ってるの、自分だと思う(笑)

過去エントリとか読んでると、面白いんですよ。ピックアップ先のエントリを読み返すのも楽しいし、その時自分が考えていたこととかその時の自分の状態とか思い出して、ああ、そんなことあったなぁ、って気分になったり。


そのランダムピックアップボタンをクリックするとですね、今日は捨てられないという過去エントリがひょっこり現れたわけです。

このエントリのある個所が、当時、Tumblrでけっこう拡散されたんですよ。

……どの箇所かって? 亭主や恋人がエロ本を隠し持っていることを容認しがたい女性心理が茅須にはわからない!という部分でございます(苦笑)

だって本当にわからないんだもん>< この意見は今も変わらない。田村由美のBASARAで朱理も言ってるぞ、男が助平でなくては国は栄えんのだって!(違)


まぁ茅須一人がそういうものの存在をいくら認めてみたところで、世の大半の女性たちはそういうものの存在を認めてくれないようなので、男性諸氏の皆様はバレないようにうまく立ち回るしかないんでしょうけどねぇ。

つったって、隠しきれないもんだよね、そーゆーのって。

そんなこんなを過去エントリ読んでてつらつらと考えましたので、本日は「隠しきれない」をキーワードに検索、どんなものが隠したところで表に現れてしまうのか、そんなことの書かれたテキストを、探し出してみようかと思います。

@nifty:デイリーポータルZ:麦茶のポテンシャルを限界まで試す @nifty:デイリーポータルZ:麦茶のポテンシャルを限界まで試す

そうか、麦茶って貧乏くさいのか……いちいち考えたことなかったぞ><

とか言いながら、うちでお茶飲むときもすっかり緑茶党なんだけどさ……(苦笑)

それより本題と全く関係のないところで「麦茶コーヒー」なるものの存在が激しく気になってます><

一度、試してみたいなぁ。本当に美味しいのかなぁ……(悩)

自分の誕生日花は?|おねぇのひとりごと 自分の誕生日花は?|おねぇのひとりごと

びっくりした……なんというか、アメーバブログなのに、そこはかとなく漂ういわゆる「わたしのホームページへようこそ」テイストに(焦)

JavaScriptで星を降らせてみたり、マウスカーソルをちょっと変わったものにしてみたりって、10年くらい前の「ホームページ」全盛期に、あちこちで見かけたよね……うん、茅須もやったよ、初めてほーむぺーじってやつを作ったときに。

というわけでアクセスするとこのブログのキラキラっぷりに変な声が出るかもしれないので、先に書いておく、と。

で、本題。誕生花の話。やっぱ調べるよね、こういうの。どんな花が自分の誕生日に充てられているのか、気になるじゃない。で、自分のを調べた後は、友人知人を総なめしてひとりニヤけてみたり(酷)

茅須の誕生花ですか? 南瓜ですが、それが何か?!(逆ギレ ι )

いや、まぁ、花言葉が「大きさ」だから、心が大きい人という意味で南瓜ってんなら、逆ギレすることもないんだろうけどさ、でもさ、南瓜ってさ、なんか、ロマンがないよね……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それに茅須は心が大きいどころか心の狭い人間なので、嫌味を言われているようにしか感じませんww

犯人が整形する時、どうしても隠しきれないものがあるそうですね?:日常の出来事や新しく感じるキーワード(生活環境向上化・生活の思考・ヒント) 犯人が整形する時、どうしても隠しきれないものがあるそうですね?:日常の出来事や新しく感じるキーワード(生活環境向上化・生活の思考・ヒント)

ああ、これはいろいろありそうですねぇ。このエントリにもたくさんリストアップされてますが、ほかにもありそうです。

これこそまさに、「隠しても隠し切れない」ものですよね。

特に仕草とか歩き方とかの癖、これはいくら顔かたちを変えたところでなかなか自分から抜け切れません。

昔から言いますもんね、「無くて七癖」って。癖というのは自分で気づかないから癖なのであって、自分で気づかなければ直しようがないですからねぇ。

やっぱり、悪いことはできない、ってことですよ(笑)

dead or dance. : 隠しきれないニオイ dead or dance. : 隠しきれないニオイ

うひゃ、これは別の意味でヤラレタ感・満載ですよ!

引っ張るだけ引っ張って、このオチが来るとは思わなかったなぁ(^^;

てゆーか、置き場所をこそっと変えてる時点でミスディレクションです(笑)


Comments (Close):2

soup 11-02-27 (日) 22:09

私の誕生花は、「銀扇草」でした。
http://www.ffj.jp/hanakotoba/ginsensou.htm
 
この手の「釣り」には「必ず釣られる使命感」のようなものがありますね(^^;)
でもかぼちゃの「花」も、黄色い可愛い花で、このサイトの基調色「黄色~オレンジ」に通じる感じで悪く無いと思いますがね。(^^;)
ていうか、マイミクのデータで見たまいるさんの誕生花はたしかにユニーク(^^;)
 
ネタとして使うためにあえて「かぼちゃ」をチョイスしたのも笑えます(^^;)

あえてエロ本には触れません(爆)
言わずもがなだし(^^;)
ただ弁解すると、「AV」がオーディオではなく、アダルト~に変わっていく頃を知ってるものとしては、青春の日々の思い出の品でもあり、単純に「男だから」「スケベだから」というだけではない要素があることもご理解いただきたいと・・・
 

ありゃ、触れちゃったよ(爆)
 
ついでにいうと、ゴミに出すにも細工が必要で面倒だし、骨董品的価値がありそうなエロ本でも、古書店に売りにくのがためらわれるし(値打ちがなかったら二重に恥をかくし(^^;))、ヤフオクで処分するにも「評価欄」に「品名」が残るのは嫌だし(爆)(するなといってもする人いるんですよねー(^^;))
 
ああ、こういう「言い訳」こそ、隠しきれませんねぇ(爆)

mairu 11-02-27 (日) 23:23

>soupさん
おお、素早い食いつき、ありがとうございます!(笑)
やっぱ、この手のネタを見かけたら、食いついちゃいますよねー(苦笑) 茅須も食いついたからピックアップしちゃったんですから。
 
つーか「銀扇草」って名前からしてかっこいいじゃないですか><
……く、く、悔しくなんかないもん><
 
南瓜の花は確かに可愛いんですが、南瓜という響きが……ううう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とか言いながら、soupさんにネタ体質をツッこんでもらえてほっとしている自分もいるのでしたー(自爆)
 
>単純に「男だから」「スケベだから」というだけではない要素があることもご理解いただきたいと・・・
おほほほほ、茅須は理解していましてよ!これだけは断言できましてよ!!←どこの人やねん(^^;
 
てゆーか、触れませんといいながらこの話題に触れちゃう (それも後ろめたそうにww) soupさんの釣られやすさが茅須は大好きですよー♪(爆)

Trackbacks (Close):1

pingback from 見てしまった - たのしい検索 ゆかいな検索 11-03-02 (水) 20:13

[…] 直近のエントリでいえば隠しきれないとか。 […]

Home > [か] > 隠しきれない

Search
Feeds
Meta

Return to page top