Home > [み] > 見てしまった

2011年
03月02日
(水曜日)

見てしまった

※この記事の読了時間は:約 3分29秒です。

こんなブログをやって、ウェブをさまよっていると、たまに変なページを見つけちゃって、うああああ、な気分になることがあります……よい子の皆さんは見ちゃいけませんよ、みたいなvv

直近のエントリでいえば隠しきれないとか。

ええ、あなたの予想通りの単語とセットでこれでもかというほど登場してましたよww

そのあたりをスルーして、探し物を引っ張り出すの、けっこう大変でした……orz


そんなわけで、本日は「見てしまった」をキーワードに検索、その気はなかったのにとんでもないものを見てしまった!という衝撃や恥ずかしさについて語られているテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

Shutter bug | 見てしまったの話 Shutter bug | 見てしまったの話

これは茅須も見てみたかったなぁ。どういう状況なんだろう。

でもって、ぜひ本人にきいてみたい。何を想定してその行動に出たのかとww

いや、やっぱり、面と向かっては聞けないだろうけどね><

とはいえ、大量のリラックマに部屋を占拠されている茅須に、こんなことを言う資格があるかどうかは疑問ですww……orz

見てはいけないものを見てしまった!!! 見てはいけないものを見てしまった!!!

ちーくーしょーおーおーおーおー>< 大爆笑しちゃったじゃないかぁぁぁぁぁぁ!

本気で腹がよじれるほど笑ったよ……ううう。

妙に丁寧な文章なのに、途中で変な表現が混じってるのも、面白さが際立つ要因なんだろうなぁ。

短いんでお手間とらせません。ぜひ読んで、そして、大笑いしてくださいvv

おもしろ画像:見てしまった少年 おもしろ画像:見てしまった少年

新聞からのスキャンだから、写真の画像、かなり荒いんだけど、それでもありありとわかる、少年の驚き具合ww

彼が何を見てしまったのかが容易に知れますねー(ニヤニヤ

個人的にはさらに後ろにいる白い服を着た女子が、かの少年の挙動に気づいているようで、それがとても気になります(笑)

電車の中で見てしまった仰天光景 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] 電車の中で見てしまった仰天光景 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]

うわぁ、ここに列挙されているものたちを「見てしまった」のは、相当ツラいものがあるんではなかろうかww

冒頭一発目「刺身盛り合わせを食うサラリーマン」からすでにかなりキテる感じがしたもん(^^;

いわゆるDQNな人たちには遭遇したくないものだと、つくづく思いましたヨ……( = =) トオイメ

現実は小説より奇なり、ですね(苦笑)

嫁が風呂に入っているときに携帯を見てしまった。 « 泣けるコピペ « こなゆき速報 嫁が風呂に入っているときに携帯を見てしまった。 « 泣けるコピペ « こなゆき速報

最後にちょっといい話を。

いい話といいながら、先にちょっと苦言。旦那さん、奥さんのケータイ盗み見ちゃダメ><

でもこの奥さんがvv 素敵すぎそんな嫁さんのケータイを覗き見た旦那は、機種変更の予算を持たされるのが当然ですね!


まぁ機種変更したからってメール消えるわけじゃないけどね。いくら昔のケータイとはいえ、本体にデータは残るし。ただ、奥さんにその知識があったかどうかって問題もあるから。ケータイをメカと言ってしまっていいものかどうかはともかく、メカに弱い人って、本当にとことん弱いからねぇ。説明書見ても意味を理解できないらしいし。

そういう裏を想像すると、余計にこの奥さんが可愛く感じてしまうわけですよ。

どう考えても茅須にはない可愛気だったわ……orz


Comments (Close):2

やまさん 11-03-03 (木) 5:01

2番目の紹介記事の、更に下の方を読み進めて、女子アナの失禁動画に心を奪われ。
携帯メールの話で、結婚願望が加速し。
いろんな意味で、今夜は眠れそうにありません。
一体どうしてくれるんですか><

で 「どうしてくれる」 を検索キーワードにどうですか?w

mairu 11-03-03 (木) 17:19

>やまさん
コメントありがとおー♪
 
>女子アナの失禁動画に心を奪われ。
ちょ、それは茅須のせいじゃないwwwww
>携帯メールの話で、結婚願望が加速し。
それは分かります♪幸せカプの話は読んでるこちらもなごみますね☆
 
眠れない夜を導いてしまったお詫びに、「どうしてくれる」採用させてもらいますー。
今夜をお楽しみに♪

Trackbacks (Close):1

pingback from どうしてくれる - たのしい検索 ゆかいな検索 11-03-03 (木) 20:44

[…] 古い […]

Home > [み] > 見てしまった

Search
Feeds
Meta

Return to page top