Home > Archives > 2012-03

2012-03 Archive

2012年
03月05日
(月曜日)

性格と価値観

前回のエントリを上げた直後、今月はがんばって同月内にもう一本くらいエントリあげたいなぁ、などとたわけた夢を見ていた茅須です。みなさんいかがお過ごしですか(何)

なんかもう、2月はドツボでした……いろんな意味で最悪っつーか。悪いことばっかり重なるんで足掻くだけ無駄だろうと息をひそめてじわりじわりとやり過ごした一月だったです。ここをやり過ごせば何とか!と自分に言い聞かせていた通り、なぜか3月になった途端、すでに調子が上向いてきております。なんなんだろうね、これ。

そんなこんなでキーワードについてリクエストをいただいていたにもかかわらず、こんなに遅くなってしまいました。本当に申し訳ない<(_ _;)>

そんなわけで、前回のエントリサービス精神のコメント欄にて、ブログ友達のやまさんから「性格と価値観」という次回キーワードのリクエストをいただいていましたので、本日はそれに応えるエントリです。やまさん、遅くなってごめんね(^人^;)

>>>続きを読む

Home > Archives > 2012-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top