Home > Archives > 2012-04

2012-04 Archive

2012年
04月22日
(日曜日)

支離滅裂

サーバー移転を考えています……ええ、もう2カ月以上も前からwwwww

遅々として作業が進まないのは、もともと更新すらおぼつかないほど実生活に追われているのを承知の上で、またデザインをいじくり倒そうとしているからです(自爆)

同じデザインだとやる気が激減するこの飽き性、なんなんでしょうね。

つーかせっかく移転すんなら見た目くらい華麗に変更したい。……とか言ってるところにウチのバカIMEときたら「かれい」の変換第一候補が「加齢」だった。泣きたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もとい。

中身とか、やってる内容は、これからも変えようがないんで、せめて外見くらいコロコロ変えてイメチェンを図りたいオトメゴコロなんですよ、ええ。誰がオトメやねんという罵声はそれこそ華麗にスルーで。

ああ、なんかどんどん支離滅裂になってきた(滝汗)

そんなわけで本日は「支離滅裂」をキーワードに検索、自分でも訳の分からない状況に陥っている同志(?)を探してみようかと思います。

>>>続きを読む

Home > Archives > 2012-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top