Home > 【雑記】 > お知らせ

2012年
06月08日
(金曜日)

お知らせ

※この記事の読了時間は:約 1分20秒です。

ああ、このページが見えているということは、ちゃんと表示されているんですね……( = =) トオイメ

サーバー移転作業中に作業手順間違ってしばらく表示されてませんでした……この期間に訪れてくださった方、びっくりさせてしまいましたね>< す、すいません<(_ _;)>

トラブルありつつも、なんとか移転作業も終了しました。もう鯖鰓(隠語)に悩まされずに済むはず……!(握拳)

サーバー移転に伴い、デザインも多少(多少?!)弄らせていただきいました。とはいえ、内容は変えようがないので、これからも同じような手順で更新していくと思います。

あと弄ったところと言えば……AboutやProfile、Linkの固定ページ、ずいぶん長い間、手を入れていなかったので、そのあたりをちょこっと弄ったくらいかな。こっちは本当にちょこっとですけど。

あ、タグをちょっと減らそうかと画策して、いくつか弄って、そして挫折しましたww 最初にもうちょっと計画的にタグ付けしておくべきでした……こんだけ増えてから手を付けようとしても、いまさら手遅れwwwww つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

疲れた……ぜはぜは。

そんなわけで、本格的な更新はまた後日からということで。


Comments (Close):4

やまさん 12-06-08 (金) 22:00

あ!発見^^
良かったぁ。置いてきぼりにされた気分でしたよ><
てっきり 「やまさん?アイツは(゚⊿゚)イラネ」 されたのかと (´;ω;`)ウッ…

これからもよろしく・・・してくれますか? (´;ω;`)ウッ…

あ!iPhoneに変えたらLINEの勝手がAndroidとまるで違うんですよ。
このコメントに気付いたら、メッセージもらえませんか?
前回はなした仕事の件で、まいるさんの耳に入れておきたい事があるんです^^

mairu 12-06-08 (金) 22:08

>やまさん
すいませんすいませんすいません><
新しいサーバーにDNSがなじむまでほぼ3日ほどかかっちゃいましたもんね、その間、ご心配おかけしました<(_ _;)>
いちおーTwitterに作業手順間違えたー!とか呟いて、表示されない理由を察してもらえるようにはしておいたんですけどね(^^;
あとまぁ、過去エントリにもサーバー移転を考えてること書いておいたし、分かる人にはわかるだろうと。
 
>てっきり 「やまさん?アイツは(゚⊿゚)イラネ」 されたのかと (´;ω;`)ウッ…
んなわけあるかぁ!ヽ(`Д´)ノ ぷんすか
怒りますよ、本当に。
そんなわけで、これからもよろしくお願いします(^^)ニコニコ

soup 12-06-08 (金) 22:22

お、新デザインが!(爆)

すげー雰囲気変わりましたね。
さわやかでエントリも見やすい。何より「ブログらしい」(爆)

移転&デザイン開発お疲れ様でした。リニューアル第1弾のエントリを心待ちにしております(^^;)

mairu 12-06-08 (金) 23:13

>soupさん
>すげー雰囲気変わりましたね。
ありがとー、ありがとー、そういっていただけるとリニューアルのために張り切ったかいがありました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あーでもsoupさんに不評の広告は、また頃合い見計らってちょっとばかり投入するつもりですけど(^^;
 
出来るだけ早く次のエントリアップしますねー。
ここはサムネに関するsoupさんからの貴重なご意見を反映させたんで、ちょっと見やすくなると思います♪
コメントありがとうございました!

Home > 【雑記】 > お知らせ

Search
Feeds
Meta

Return to page top