Home > 【な】行 > [ぬ]

[ぬ] Archive

2009年
02月25日
(水曜日)

抜かりなく

またブログのデザインを弄ってしまった茅須です。こばわvv

前のデザインに変えてから、半年くらいしかたってないのにねぇ(^^; 本当に飽き性ですorz そしてテンプレ変更するたびにいろんな不具合に悩まされているのに、喉元すぎれば何とやらとはよく言ったものです(苦笑) 本当に懲りません。えらい目に遭うの、分かってるのに、つい手を出しちゃうという(爆)

でもまぁ、昨年の8月に一大リニューアルした時にポイントは抑えてましたから、その辺は抜かりなく、今回は更新休止せずともテンプレ変更を容易に行うことが出来ましたε-(´▽`) ホッ ポイントを抑えておくとあとが楽ですね(笑)

そんなわけで本日は「抜かりなく」をキーワードに検索、どんな物事に対して慎重に取り組んでいる人たちがいるのかを、探してみようかと思います。

>>>続きを読む

ホーム > 【な】行 > [ぬ]

Search
Feeds
Meta

Return to page top