ホーム > タグ > お知らせ

お知らせ

2013年
09月22日
(日曜日)

移転しました。

移転しました。

今後は tano-ken.com にて更新していきます。

.net が .com に変わっただけですが(^^;

 

移転理由は、移転先のWhy the move?(移転理由)に書きました。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0
2008年
08月03日
(日曜日)

更新再開します

お久しぶりです、茅須です(^^)

この4ヶ月ほどブログから完全に離れて、いい感じに気分転換できたので、そろそろ更新を再開しようかと思います。

いや、本当はね、7月中には更新を再開するつもりだったんですよ。つーか、7月初旬にね。再開するに当たって、あれとこれとそれは弄っておきたいなぁという部分があって、6月頭にこのブログを弄るためのTODOをピックアップして。作業のトロイ茅須とて、いくらなんでも一ヶ月あれば何とかなるんじゃないかと。そんな感じで作業を始めたんですが。

一ヶ月じゃなんともなりませんでしたorz

そんなこんなで気がつけば8月。多分こんな感じで、これからも休み休み、だらだら続けていくことになるでしょう。茅須の大好きなリラックマのようにvv

変更点がいっぱいあるので以下に列挙しますねー。

>>>続きを読む
2008年
04月02日
(水曜日)

ブログ休止のお知らせ

突然ですが、しばらく更新をお休みさせていただきます。

いままでも「自動更新」とかでごまかしごまかし毎日更新の振りをしてきましたが、リアルが信じられないくらい忙しくなってきて、それでも対応しきれなくなってきたためです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ううう、肉体労働者の悲哀……頭脳労働者には頭脳労働者の苦労があるのはよーく分かっていますが、肉体労働者は肉体労働者で体力が資本なので、最近はその体力の限界をとみに感じつつあるのでした……orz


個人的にはネタはいっぱいあるんだけどなー(涙)

DEPAPEPEの新譜「HOP!SKIP!JAMP!」が発売された!!、とか、踊る大捜査線3の製作が決定された!!とか、どっちも飛び上がりたいほど嬉しい話題だし、そっからネタを膨らませたキーワードもいくつか考えていたのですが。

こうやってずるずると更新を続けるとまたやめられなくなりそうで、そうすると今度は本当に倒れそうな気がするので(滝汗)、切りのいいところでお休み宣言を出すことにしました。

4月1日に休止宣言を出さなかったのは、エイプリルフールネタだと思われると困るからだったり(爆笑)


身辺が落ち着いたら、また戻ってきます。いつになると確実なことは言えませんが。

それまでしばしのお別れです。みなさまお元気でー

2006年
04月29日
(土曜日)

コメント公開方法を管理者確認後に変更しました

いままでだってスパムはやってきていたけれど。

今日のはちょっとひどい。一気に100もコメント送ってこないで欲しい。

いい加減にしろっつーの。

というわけで、コメントの公開方法を管理者確認後に変更しました。真面目にコメントを入れてくださる皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいm(_ _;)m

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0
2006年
04月27日
(木曜日)

ランダムピックアップ設置

サイト内で迷った時はランダムピックアップで (CROSSBREED クロスブリード!)さんを参考にさせていただいて、ランダムピックアップを設置してみました。

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0
2006年
04月14日
(金曜日)

FeedBurnerに移行しました

このブログを移転したら真っ先にやろうと思っていながらすっかり忘れていた(自爆)FeedBurnerへの移行を、今日いきなり思い出して実行させていただきました。

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0
2006年
04月10日
(月曜日)

移転完了!!

移転完了しました~。リダイレクトでこちらに飛ばされてきた皆さん、お疲れ様です(^^)←違ι

リダイレクトの設定に手間取ってえらく時間を食ってしまった(涙)あと、まだエントリ内のパーマリンクとかぜんぜん直してないので、そっちの修正もしなくちゃいけません。なので完全に完了というわけではないのですが、まぁとりあえずって感じで。

ちなみにRSSリーダーでこのブログをごらんの皆様、これからはfeedburner経由http://feeds.feedburner.jp/tanoken-searchのFeedを拾っていただけると幸いですm(_ _)mペコリ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Tags > お知らせ

Search
Feeds
Meta

Return to page top