ホーム > タグ > メール

メール

2009年
09月16日
(水曜日)

悩ましい

DEPAPEPE|RAINBOW ENTERTAINMENTにて、地元の大学にDEPAPEPEがやってくるということがわかりました。志湧祭に向けて 第21回志湧祭ゲストの発表!に詳細がありました……つーかオフィシャルサイト、14日の時点では情報がアップされてなかったんですよ?!この情報は14日に事務所サイトをたまたま覗いたからわかったんですよ? どー思います?!ヽ(`Д´)ノ ぷんすか

オフィシャルサイトの中の人、もうちょっと仕事してください……(´・ω・`)シュン そして事務所サイトももうちょっと早く情報ください……お願いしますよ、ほんと。土日祝日に関しては三か月前に休みを申請しないと通すのがものすごく面倒な人間もいるんですよぅ>< どんだけ社蓄やねんwwwって自分でも思いますが、立場もあるしね、他の従業員との兼ね合いもあるし、仕方のない部分もあるんですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ライブ情報が出るたびに、嬉しい半面、自分のスケジュール調整が悩ましい限りです……orz あああ、こういうとき、普通の会社勤めの人たちが本当に羨ましいです……( = =) トオイメ

そんなわけで本日は「悩ましい」をキーワードに検索、どんな事柄を煩っている人たちがいるのかを探し出してみようかと思います。

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0
2009年
02月25日
(水曜日)

抜かりなく

またブログのデザインを弄ってしまった茅須です。こばわvv

前のデザインに変えてから、半年くらいしかたってないのにねぇ(^^; 本当に飽き性ですorz そしてテンプレ変更するたびにいろんな不具合に悩まされているのに、喉元すぎれば何とやらとはよく言ったものです(苦笑) 本当に懲りません。えらい目に遭うの、分かってるのに、つい手を出しちゃうという(爆)

でもまぁ、昨年の8月に一大リニューアルした時にポイントは抑えてましたから、その辺は抜かりなく、今回は更新休止せずともテンプレ変更を容易に行うことが出来ましたε-(´▽`) ホッ ポイントを抑えておくとあとが楽ですね(笑)

そんなわけで本日は「抜かりなく」をキーワードに検索、どんな物事に対して慎重に取り組んでいる人たちがいるのかを、探してみようかと思います。

>>>続きを読む
2008年
11月10日
(月曜日)

そういうことか

合点がいくというか、納得できる説明を受けて、ストンの腑に落ちる。そんな感覚を経験したことはありませんか? もやもやしていたのに、ちょっとしたことで霧が晴れるようにすっきりした気持ちになるというか。

そんな気持ちのいい体験をしましたので、本日は「そういうことか」をキーワードに検索、何かが腑に落ちた気持ちの書かれたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

>>>続きを読む
2008年
02月12日
(火曜日)

感心した

ちょっとした工夫のあとを知ると、その手があったか、と思わず感心してしまうものです。その工夫がささやかであればあるほど、逆に衝撃の度合いは大きいものだと思うんですよね。

だって大きな工夫なら自分に思いつけなかったのもしょうがないかと納得できますが、小さな工夫なら自分にも思いついたかもしれないじゃないですか!(爆) それだけに、衝撃度は大きくなるし、ちょっと悔しくもなるものです(笑)

そんなわけで、本日は「感心した」をキーワードに、ちょっとした工夫や発想の転換に出会った時の喜びが綴られたテキストを探し出してみようかと思います。

関連エントリはこちら

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0
2008年
02月03日
(日曜日)

大失敗

サイドバーにDEPAPEPE | デパペペ(音量注意報発令!笑)のオトフレームを貼り付けているのを見てもお分かりのとおり、茅須はギターインストデュオDEPAPEPEのファンなのですが。

先日、1月30日朝のめざましテレビを見逃すという、痛恨のミスを犯してしまいました…………!!!!!(叫)

ジミー・ペイジに、あのジミー・ペイジに、DEPAPEPEちゃんがインタビューをっっっ!!!なのに、なのに、なのに……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 号泣

当日仕事から帰宅して遅れて情報を知り、激しく脱力したのち、マジ泣きしましたよ。あんまり悔しくて。

そんな苦い経験を踏まえ、本日は「大失敗」をキーワードに、どんな失敗に涙目になった人たちがいるのかを探し出して、自分の慰めにしようかと思います(T_T)

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0
2008年
01月30日
(水曜日)

意味不明

難しい専門用語をこれでもかと並べられても、意味が分からないとその文章の存在意義って限られますよね…………( = =) トオイメ

そりゃ専門用語の分かる人だけ読んでくれたらいいよwwという一種のふるいの役割を果たしているのかもしれませんが~~~ヽ( ´ー)ノ フッ

……ああ、そうさ、本読むの大好きなくせに読解力低いさ!それがどーした!(開き直りww)

本当は開き直ったりせずにちゃんと知らない用語を逐一調べていくのが正しい態度なんですけどね。はい。反省します(^^;

そんなわけで本日は「意味不明」をキーワードに、自分にとって解読不可能・意味が分からなくてちんぷんかんぷんなものに出会った人たちの嘆きの綴られたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0
2008年
01月26日
(土曜日)

奇抜すぎる

今日は前置き長いよ!(宣言)

先日の公休日に、母の知人で茅須もよく見知っている人が、遊びに来ているのに遭遇してしまいました。ううう、お喋り好きで捕まったらなかなか離してくれなくて、出来ればあまり相手をしたくないタイプの人なんで、まさしく遭遇してしまったって感じなんですが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし、その日ばかりは「ネタ提供ありがとう!」と、心の中でほくそえんでしまいましたよ(酷!)

その人の最近の悩みというのが、髪が薄くなってきたことだそうで。いろんな育毛剤を手当たり次第ためしてみたのに、どれもこれも全く役に立たなかった、育毛剤そのものが悪いのか、それともどれもこれも自分の体質に合わなかっただけなのか、そういう話をえんえん続けたあとに、

しょーがないから自分で作ることにしたのよー♥

とケタケタ笑いながら、彼女はそうのたもうたのです。そこまでならまぁ、化粧水を自作とかね、よく聞く話なんで、大変ですねぇ~~~(棒読み)で話が済んだはずなんですが、その自作育毛剤の中身に茅須、愕然としたのです…………( = =) トオイメ

ホワイトチョコレート・マシュマロ・フルーツのキウィ!!!ほかにもクコの実とかいろいろ口にしていたような気がするけど、茅須の耳にはその後の話は聞こえてませんでした(^^; 相手の言葉が素通りしている最中、思わず相手の頭髪をガン見してしまいましたよっ(焦)

ホワイトチョコレートとマシュマロとフルーツのキウィが塗りたくられた頭髪………………Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

またその人がケタケタ笑いながら「髪の毛を指でなぞってからその指を舐めたら甘いんだわーvv」とか言い出すわけ_| ̄|○ 話を聞いているワタクシにナニをどうしろと ι

宣言どおり長い前置きでしたが。そんなわけであまりの奇抜な状況に驚いてしまったので、本日は「奇抜すぎる」をキーワードに、想像の埒外の出来事に翻弄された凡夫の悲しさが綴られたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

>>>続きを読む
2007年
10月17日
(水曜日)

余計なこと

本論と関係のない余計な情報にほど、面白いネタがつまっているものですよね。もちろん、余計なことと言うのはウザいだけの時もあるけどね(^^;…………てなことを余談という過去エントリでも書いてましたね(笑)

そんなわけで、本日は「余計なこと」をキーワードに、関係ない振りして面白そうなことを書いてるテキストを、探してみようかと思います。

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0
2007年
10月11日
(木曜日)

活用方法

例え有益な情報を手に入れたとしても、その使い方がわからないなら、単なる宝の持ち腐れなんですよね。というか、使い方の分からないものを手に入れても、それが有益かどうかすら判断できないという。

猫に小判とか馬の耳に念仏とか、昔の人はうまいこと言ったもんだ(感心)

そんなわけで本日は「活用方法」をキーワードに、何をどのように活用したらいいのか、指南しているテキストを、探し出してみようかと思います。

>>>続きを読む
2007年
01月09日
(火曜日)

駆け引き

人間関係における駆け引きというものが、どうにもこうにも苦手です(>_<;)

苦手だけど、実はあこがれてたりします。法廷での検事と弁護士の戦いとか、取調室での刑事と犯人の丁々発止とか、あるいは名探偵と犯人の頭脳戦とか。……って茅須がナニに影響を受けているのかが如実にわかるラインナップですね!!(自爆)

何だって願望をファンタジー世界で補填してるんだあたしゃ_| ̄|○

まぁそんなわけで本日のキーワードは「駆け引き」とし、リアル世界で自分が駆使するのは苦手としている技術が、どんな局面でどんな風に使われているのかを探ってみようと思います。

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Tags > メール

Search
Feeds
Meta

Return to page top