ホーム > タグ > 分析

分析

2011年
02月12日
(土曜日)

使い分ける

2chまとめブログ・アルファルファモザイクの梅田地下街の魅力という記事を読みました。

勇者大杉ワロタww って感じです。


地上に上がったら負け、とかね、自分に妙なルールを課して探索すると、確かに面白い場所です。あと、暇つぶしにうろうろするのが本当に楽しい。道草の楽しさとでも言いますか。

ただし、急いでいる時に地下街を利用したら発狂しそうになります(笑) だから、急いでいる時は地上、時間に余裕のある時は地下、と、状況によってルートを使い分けるのが、梅田攻略のポイントになると個人的には思っていたり。


や、攻略する必要があるのかwwとツッこまれそうですが。それくらい、梅田の地下は本当に入り組んでいてカオスすぎますから。

とはいえ、こんな寒い時期はつい、地上に上がるのがつらくなって、地下ですべてのルートを攻略したくなるんだけどねー><


そんなわけで、本日のキーワードはルートの使い分けからインスピレーションを得て、「使い分ける」としました。

>>>続きを読む
2009年
04月06日
(月曜日)

引っかかる

思い出しかけているのに思い出せないことがあるとものすごく引っかかりませんか。茅須だけですかね(^^;

仕事中にも良くあるんですよ。あれ、さっきまで何してたのかなってのが。やること多すぎて頭が飽和状態になったときにそういう状態に陥るんですよね。一番最初の立ち位置に戻るとなぜか思い出したりとか(汗)

あー、歳だからですか。そーですねorz

そんなわけで本日は「引っかかる」をキーワードに検索、どんな事柄に引っかかっている人たちがいるのかを探してみようかと思います。

>>>続きを読む

Home > Tags > 分析

Search
Feeds
Meta

Return to page top